<< お散歩で発見 ★Halloween★ハロウィン★ >>

丸の内仲通りお散歩



DIO:「今日ボクが来たところは・・・、
『丸の内ブリックスクエア』です。」

e0129656_2142634.jpg

赤煉瓦の建物が異国情緒を醸し出している場所。

e0129656_21421630.jpg

DIO:「ママ、カフェ混んでいるみたいですよ~。」

e0129656_21422421.jpg

ママ:「DIO君、今日はブリックスクエアのカフェには行かないのよ~。」
DIO:「えっ、そうなの?」

e0129656_21423032.jpg

DIO:「そうでした。
今日は丸の内仲通りで行われているイベント、
『東京味わいフェスタ』に来たので~す。」

e0129656_21423548.jpg

DIO:「結構混んでいますね。皆さん美味しそうに食べていますよ~。」
丸の内仲通りと行幸通りで「丸の内シェフズクラブ」が主催した、
東京産の新鮮でおいしい食材を用いた特別メニューをキッチンカーでご提供中。
一流シェフたちの料理を手軽に楽しめるイベント。

e0129656_21424232.jpg

何を食べようか迷っているDIO家の前に・・・、
急に人だかりが出来て・・・
何だか変な人?が・・・!

e0129656_21424767.jpg

これもイベントの1つで、大道芸が楽しめるとか・・・。

e0129656_2142531.jpg

彼の名は・・・"Dark krakou"
大きな翼で街の中を優雅に歩き回る妖しい存在。
身長3メートルを超す怪物・・・?

e0129656_2143139.jpg

観客の皆さんと握手をして・・・。

e0129656_21431142.jpg

風がす~ぅ~っと通り抜けるみたいに、
街中へ消え去って行きました。

e0129656_21431816.jpg

何を食べるか、迷う、迷う~。
さ~ぁ、屋台へGO~!
DIOにとって、何とも落ち着かない丸の内散歩となってしまいました。

e0129656_21433166.jpg

ちょっと屋台は苦手なDIO家。
せっかくの美味しい物でも、
ゆっくりと落ち着いて食べられないのがちょっと残念でした。

by diomenko | 2014-11-04 21:46 | お散歩 | Comments(0)
<< お散歩で発見 ★Halloween★ハロウィン★ >>