<< 12回目の"うちの子... 丸の内仲通りお散歩 >>

お散歩で発見



週末のお散歩って、
だいたいこちら『ミッドタウン』周辺にやって来るDIOクン。

お散歩で発見_e0129656_22564857.jpg

檜町公園をお散歩して・・・

お散歩で発見_e0129656_22565799.jpg

DIO:「ここは長州藩毛利家の下屋敷だったから、
ちょっと下町の公園とは違うんだな~。」

お散歩で発見_e0129656_2257323.jpg

DIO:「この坂道だって大好き~!
足腰を鍛えるのにバッチリで~す。」

お散歩で発見_e0129656_22579100.jpg

DIO:「さすが赤坂・・・坂道が多いですよ。

お散歩で発見_e0129656_22571593.jpg

DIO:「坂の多いこの辺は、海抜27.8mだもん。」

お散歩で発見_e0129656_2257244.jpg

DIO:「今日はこの坂を降りて行きます~!」

お散歩で発見_e0129656_22573130.jpg

DIO:「うむ? 確か・・・このお店は・・・?」

お散歩で発見_e0129656_22573776.jpg

DIO「あれ?パパ~、確かここのお店って、
夏の間に閉店したんじゃなかったの?」

お散歩で発見_e0129656_22574767.jpg

DIO:「新しいお店が開店していますよ~!
ボク、様子を見て来ます。」

お散歩で発見_e0129656_22575417.jpg

こちら「TIME512」さんは、 しばらく休業していた様でしたが、
内装も変わり、メニューも変えて営業再開していました。

お散歩で発見_e0129656_2258139.jpg

DIO:「ボクが見つけた発見、
食いしん坊のママに教えなくっちゃね~。」

お散歩で発見_e0129656_22581123.jpg

DIO:「ところで・・・
ママったらお買い物からまだ戻って来てないの~?」

お散歩で発見_e0129656_22581990.jpg

DIO:「ママにお店のこと教えたら、
やっぱり喜んだよ、今度ランチに行くんだって。」

お散歩で発見_e0129656_22583093.jpg

ミッドタウンはワンコOKの飲食店が殆ど無いので、
ペットOKのカフェが再開してくれて良かった~!

by diomenko | 2014-11-06 22:59 | お散歩 | Comments(0)
<< 12回目の"うちの子... 丸の内仲通りお散歩 >>