<< 表参道お散歩 12回目の"うちの子... >>

お友達とHalloween



今年は大好きなお友達のKAPIたんと、
これまたお気に入りの『檜町公園』でHalloweenを楽しみました~!
DIO:「今年の仮装パーティはお外なんで~す。」

お友達とHalloween_e0129656_2385814.jpg

DIO:「KAPIた~ん、仮装できた?」
KAPIたん:「は~い、出来ました~!」

お友達とHalloween_e0129656_239522.jpg

KAPIたん:「こんな感じでどうですか~?」

お友達とHalloween_e0129656_2391334.jpg

KAPIたん:「帽子を被ったんですが・・・、
前が見えませんよ~。」

お友達とHalloween_e0129656_2392094.jpg

DIO:「ボクも被ったけれど・・・」

お友達とHalloween_e0129656_2392759.jpg

DIO:「すぐにぬげちゃったです。」

お友達とHalloween_e0129656_2393592.jpg

DIO:「KAPIたん、場所をかえましょう。」
KAPIたん:「移動だ、移動だ~。」

お友達とHalloween_e0129656_2394295.jpg

KAPIたん:「ここで写真撮るの?」
DIO:「ママ達がまだHalloween写真を撮るらしいよ~。」

お友達とHalloween_e0129656_2394895.jpg

DIO:「ボクはKAPIたんと遊びたいよ~!」

お友達とHalloween_e0129656_2395438.jpg

DIO:「KAPIたん、遊ぼうよ~。」

お友達とHalloween_e0129656_2310291.jpg

ママ:「DIO、KAPIたん~、
もう少し頑張って、Halloween写真に協力して~!」
DIO&KAPIたん:「分かりました~。」

お友達とHalloween_e0129656_23124250.jpg

★2014年Happy Halloween記念写真★
可愛いい我がコたちのお陰で、素敵な写真が撮れました。

KAPIたん、お疲れ様でしたm(_._)m

お友達とHalloween_e0129656_23102196.jpg

今年はランチを頂いた後で、
なんとお外で・・・、Halloweenの写真を撮りました。
ランチの様子は、また今度アップすることにしますね。

by diomenko | 2014-11-11 23:13 | イベント | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2014-11-12 10:59
先日は楽しかったですね^^
カピの写真、いっぱい撮って下さって
ありがとうございました♪
なんだかあひゃ顔連発ですけど
きっとDIOくんと一緒に初めてのお外でハロウィン
楽しかったんだと思いま~す(^^♪
Commented by diomenko at 2014-11-12 18:49
★kapi93様へ★
先日は大変お世話になりました
初めてのお外でハロウィン楽しかったですね~
DIOが落ち着きなく、写真があまり上手く
撮れていなく、申し訳ありませんm(_._)m
また来年も我が子の可愛い仮装写真を
撮りたいと思いますので、どうぞよろしく
お願いいたしますね^^
<< 表参道お散歩 12回目の"うちの子... >>