<< 秋のスカイツリーお散歩 お友達とHalloween >>

表参道お散歩



今日は表参道にやって来たDIO家。

表参道お散歩_e0129656_22454597.jpg

DIO:「久し振りに『表参道ヒルズ』に来たましたよ~!」

表参道お散歩_e0129656_2245559.jpg

DIO:「表参道の奥の方は人通りも少ないので、
ボクもゆっくりお散歩出来ますね。」

表参道お散歩_e0129656_2246351.jpg

DIO:「では、表参道お散歩に行きましょ~。」

表参道お散歩_e0129656_2246843.jpg

DIO:「ママのたってのお願いで、
表参道でも人気の雑貨ショップを探索しに来たんですよ~。」

表参道お散歩_e0129656_22461754.jpg

DIO:「ママ、先ずはこのお店かな?」

表参道お散歩_e0129656_22462221.jpg

最初は・・・『AWESOME STORE』
DIO:「なんでもシンプルでスタイリッシュで、
生活に役立つ雑貨が驚異の価格なんだって~。」

表参道お散歩_e0129656_22462977.jpg

DIO:「ママ~、ランチはここにする?」
日本で初めてのサンドイッチハウス専門店『表参道バンブー』。
ママ:「まだランチは後よ~、次の雑貨店へ行くよ~。」

表参道お散歩_e0129656_22463883.jpg

DIO:「あれ?ここは徳富蘆花の住居跡なの・・・?」

表参道お散歩_e0129656_2247188.jpg

明治の文豪 徳冨蘆花が明治33年から5年間、
わずかな間だけ逗子を離れ、ここに住んでいたそうです。
その短い期間で、『思出の記』を完成させたとか・・・。

表参道お散歩_e0129656_2247884.jpg

原宿の方へ足を進めて・・・

表参道お散歩_e0129656_22471686.jpg

DIO:「ママの行きたい雑貨ショップはどこかな・・・?」

表参道お散歩_e0129656_22472522.jpg

DIO:「あった~『Flying Tiger』さ~ん!」
フライング・タイガー・コペンハーゲンさんはユーモアあふれるデザインや、
ビビッドな色彩に富んだアイテムがたくさんある雑貨店。

表参道お散歩_e0129656_22473499.jpg

中はとっても混んでいて・・・、
DIO:「ボクちゃんは遠慮しま~す。」

表参道お散歩_e0129656_22474562.jpg

DIO:「最後は表参道ヒルズでお買い物して、
表参道お散歩終了~!」

表参道お散歩_e0129656_22475411.jpg

ママはたくさんの雑貨をゲットして、
大満足して持ち帰ったのですが・・・、
お家でじっくりと使ってみたら・・・、
意外と使い勝手は悪かったです^^

by diomenko | 2014-11-13 22:50 | お散歩 | Comments(0)
<< 秋のスカイツリーお散歩 お友達とHalloween >>