<< お友達と西麻布ランチ 表参道お散歩 >>

秋のスカイツリーお散歩



秋晴れの休日の午後・・・、
素晴らしい青空の下、
ご近所『スカイツリー』の周りを散歩に出掛けたDIO家。

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_22204736.jpg

青空に延びえるスカイツリーがとってもキレイ~!

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_22205536.jpg

暑くもなく、寒くもない最高に良いお散歩日和・・・。
DIOもテンション上げ上げで、お散歩を楽しんでいます。

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_2221129.jpg

DIO:「クン、クン、この芝生は良い感じですよ。」

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_2221646.jpg

素敵な秋晴れの昼下がり・・・
DIO:「ボクちゃんも鼻歌まじりでお散歩しちゃいま~す。」

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_2221122.jpg

DIO:「今日は北十間川沿いをお散歩しょう。」

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_22212090.jpg

DIO:「うわ~っ、パパ~見て~!」

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_2221284.jpg

DIOがお散歩を始めた途端に、
噴水が吹き出し始めました。

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_22214034.jpg

DIO:「噴水がどんどん広がって行きますよ~。」

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_22214982.jpg

北十間川の噴水も太陽の光を浴びて、
キラキラとキレイで~す。

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_22215783.jpg

DIO:「夏の間は、川沿いは日差しが強くって、
とても遊歩道はお散歩出来ませんでした。
これからの季節は川沿いもお散歩OKですね。」

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_22221275.jpg

DIO:「スカイスリー散歩楽しかったよ~。」
お散歩の最後に家族揃って見上げました。

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_22222594.jpg

高くそびえるスカイツリー、
今の時期、週末の夜になると、特別な電飾で、
DIO家の皆んなを楽しませてくれています。

秋のスカイツリーお散歩_e0129656_2222401.jpg

DIOも大好きな『スカイツリー』のお散歩・・・、
今年はあと何回ここをお散歩するのやら?

最近の11月って、まだ一ヵ月余り先のことなのに、
も~ぅ、あちらでもこちらでも、
クリスマスのイルミネーションが始まっていますね。

by diomenko | 2014-11-17 22:25 | お散歩 | Comments(0)
<< お友達と西麻布ランチ 表参道お散歩 >>