<< 『海ほたる』に上陸! 雨のららぽ~と豊洲 >>

木更津アウトレット・パーク



パパ号で、東京湾の海の底を抜け、
木更津のアウトレット・パークにやって来たDIO。
DIO:「ボクちゃん、初めてこちらのアウトレットに来ました。」

木更津アウトレット・パーク_e0129656_2250918.jpg

こちらでは、ドッグ・レストがありましたよ。
DIO:「芝生になっていて、僕達の休憩にいいですね。」

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22501890.jpg

DIO:「クンクン、芝生のコンディションを確認します。
ボク達のお水も完備していて、お買い物に疲れたら、
ここで遊べるのが良いですね。」

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22502413.jpg

DIO:「さあ~、お買い物をする事にしましょ~!」
オーシャンゾーン、アーバンゾーン、グリーンゾーンと3ゾーンに分かれています。

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22503224.jpg

DIO:「先ずは、オーシャンゾーンの"Wedge Wood"へ。」

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22503848.jpg

DIO:「ママ~、ママが居ないよ~。」
ママはお買い物にあっち、こっちとお店を走り回ってま~す^^;

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22504696.jpg

こちらは・・・アーバンゾーン。
ゆったりとしたスペースがあります。

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22505342.jpg

DIO:「ママ、早くお店から出てこないかな~?
ボクちゃん、だんだん退屈になって来ました。」

木更津アウトレット・パーク_e0129656_2251077.jpg

DIO:「あっ、パパ~、見て~クリスマスのリースだよ!」

木更津アウトレット・パーク_e0129656_2251850.jpg

アウトレットに飾られていたキレイなリースを見て、
DIO家のクリスマス・グッズもここで調達することに。

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22512049.jpg

DIO:「ママはクリスマス・パーティ用に、
グラスやお皿を探しているみたいですが・・・
良いモノ見つけたかな・・・?」

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22512912.jpg

休日は結構な人出で、
お目当てのお店にはDIOは殆ど入れずに、
パパとお店前で待つ羽目に・・・。

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22513729.jpg

DIO:「ボクちゃん、ちょっとつまんない。」
ひたすらママがお店から出て来るのを待つのみのDIO。

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22514653.jpg

最後は出口近くの"Franc Franc"でお買い上げして、
この日のお買い物はすべて終了~。
DIO:「ママはお買い物疲れ、ボクちゃんは待ち疲れです。」

木更津アウトレット・パーク_e0129656_22515735.jpg

DIOくん、お買い物中、ずっと待っていてくれて有難うね。
アウトレットの帰り道に『海ほたる』に寄ったDIO家・・・。
その様子は次回へ。
宜しかったら、またご覧下さいネ。

by diomenko | 2014-12-05 22:56 | お出掛け | Comments(0)
<< 『海ほたる』に上陸! 雨のららぽ~と豊洲 >>