<< スターライトガーデン2014(... イルミネーション準備中(ミッド... >>

世田谷公園の紅葉



紅葉も深まった晩秋、
DIOが訪れたのは世田谷公園。
e0129656_22443628.jpg

DIO:「スゴい落ち葉で~す。」
フカフカの落ち葉の絨毯の上をお散歩中のDIO・・・。

e0129656_22445117.jpg

DIO:「ルンル~ン♪~、
枯葉の匂いもたまりませ~ん。」

e0129656_22445927.jpg

枯葉に埋もれるDIOくん・・・。
お散歩を楽しみ、クンクンが止まりません。

e0129656_22451128.jpg

DIO:「フガフガ・・・、
枯葉の中に隠れたお友達の匂いをチェック、チェック。」

e0129656_22452266.jpg

DIO:「パパ~、黄金の道がありますよ~!」

e0129656_22452931.jpg

黄色いイチョウの葉が日にあたって、
まるで黄金の絨毯の様~。

e0129656_22453452.jpg

銀杏の香りも混ざり、
DIO君、楽しくってたまりません。

e0129656_22454319.jpg

DIO:「いつもなら銀杏が落ちている道って、
匂いが付くから歩いたらダメ~って言われるけれど・・・。
今日はママに怒られないのは・・・?」

e0129656_22455255.jpg

そう、この後はトリミングだから・・・。
楽しく遊んだ後には、試練?が待っています。

e0129656_2246252.jpg

DIO:「楽しかったな~。
では、キレイ・キレイになりに、Colorさんに行きますか~。」
世田谷公園のお散歩を名残惜しんた後は、
さ~ぁ、サロンに向かいましょう。

e0129656_22461536.jpg

DIO:「パパ、ママ、行って来ま~す。
お迎え早く来て下さいね~。」

e0129656_22462947.jpg

2時間半後・・・、
またまた可愛いDIOになりました。
DIO君、良い子でいっぱい頑張ったネ!

by diomenko | 2014-12-12 22:48 | お散歩 | Comments(0)
<< スターライトガーデン2014(... イルミネーション準備中(ミッド... >>