<< 日比谷公園の紅葉 スターライトガーデン2014(... >>

大迫力東京タワーレストラン in ESCRIBA



いつも身近でスカイツリーを見ているDIO家。
東京タワーも目の前で見たい~と言うことで・・・

e0129656_23141756.jpg

やって来たのは麻布台、
アメリカンクラブの直ぐそばです。

DIO:「パパ~、東京タワーが一望できるレストランって、
確か狸穴のこの辺ですよね~。」

e0129656_23142583.jpg

見つけました・・・!
看板に東京タワーが乗ってるレストラン「ESCRIBA」

e0129656_23143110.jpg

ビルの屋上に上がると・・・
東京タワーが目の前に~!

e0129656_23143958.jpg

DIO家はオープンテラス席へ

e0129656_23144522.jpg

DIO:「お席に着きました~」
ママ:「DIO君、見てごらん、直ぐそこに東京タワー!」

e0129656_23145919.jpg

DIO:「凄~い、凄いです。
全景が大迫力で、足元までキレイに見えます。」

e0129656_2315568.jpg

大都会にまぎれた小さなビル、
その最上階への階段を登り・・・、
扉を開くと・・・、そこには憧れの東京タワー。

e0129656_23151048.jpg

パパもママもうなずいちゃいました。
東京のシンボルは、やっぱりこのタワー。

e0129656_23151931.jpg

DIO:「このタワーを見ながら、
美味しいお食事が出来るなんって、素敵ですね。」

e0129656_23153189.jpg

お席に着いたDIOったら、
早々に持参した自分のご飯を食べることに。

e0129656_23155585.jpg

東京タワーが入ったグラスが運ばれて来ましたよ。
お水に東京タワーが写り込んでいます。

e0129656_2316983.jpg

DIO:「パパ達は何を頂くの?
またウマウマなんでしょ~。」

e0129656_23161857.jpg

先ずは前菜の盛り合わせ。

e0129656_23162512.jpg

DIO:「わぁ~、スプーンにも東京タワーだ。」

e0129656_23163213.jpg

パパの小柱のリゾットが運ばれて来ました~。
(こちらのスプンにも東京タワーが写っていました^^;)

e0129656_23164093.jpg

ママは海の幸パスタ。

e0129656_23164749.jpg

デザートはコーヒ&ピスタチオのアイスクリーム。

e0129656_23165429.jpg

パパとママがランチを頂いている間、
DIOは東京タワーの下でおネム中。

e0129656_2317265.jpg

DIO:「ここまで間近に東京タワーの全景が望めるレストランって、
他にはないかもしれませんネ。
夜景もきっともの凄く素敵なんでしょうね。」

e0129656_23171142.jpg

いつもスカイツリーを見ているからでしょうか・・・
目の前の東京タワーがオモチャっぽくって、
華奢で可愛らしく感じました^^

by diomenko | 2014-12-17 23:19 | おいしいもの | Comments(0)
<< 日比谷公園の紅葉 スターライトガーデン2014(... >>