<< 2014年12月紅葉のミッドタ... あけましておめでとうございます... >>

今年も『花より団子』?



2015年、DIO家のお正月の始まりです。

e0129656_227061.jpg

初日の出を拝もうと早起きしたのですが・・・、
今年は雲の隙間から、ほんの少しだけお顔を見せてくれた太陽さん。
なんとか、家族皆んな揃って拝むことが出来ました。

e0129656_227822.jpg

DIO:「ママ、頑張って鏡餅をお飾りしたんですネ。」

e0129656_227148.jpg

ママ:「ちょっとマンネリぎみでしょう。」

e0129656_2271928.jpg

せっかくですから、おせち料理と一緒に、「はい、ポーズ!」

e0129656_2272472.jpg

DIO:「はやく頂きましょうよ~!」
今年も『花より団子』のDIO家のこと、
先ずはご馳走から新年が始まります。

e0129656_2272982.jpg

DIO:「お寿司なら、ボクも食べられますよ!」
お魚好きのDIO・・・、お目当てはマグロかな?

e0129656_2273428.jpg

おばあちゃんも一緒に少しだけワインを頂きました。

e0129656_2273926.jpg

良い子にしていたら・・・、
DIOにも少しだけならお裾分けがあるかも?

e0129656_2274798.jpg

「お裾分け」どころか、一緒にご馳走に舌鼓を打っちゃったDIO。
12歳を4ヶ月余り過ぎても、食欲はますます旺盛です。

e0129656_227574.jpg

でも、お腹が一杯になると・・・、
以前にも増して、直ぐにぐっと深い眠りにつくようになりました。

e0129656_228710.jpg

元旦くらいはご馳走も良いけど、
お正月が終わったら、しっかりと健康管理を続けなくては。

DIOブログ・・・、昨年の出来事でアップしていないことがたくさん。
次回から、まだまだたくさん残っている写真をアップします。
今年のお話になるのは、いったいいつになることやら?
宜しかったら、どうぞまたご覧くださいネ。

by diomenko | 2015-01-05 22:12 | おいしいもの | Comments(0)
<< 2014年12月紅葉のミッドタ... あけましておめでとうございます... >>