<< ★Christmas Part... 今年も『花より団子』? >>

2014年12月紅葉のミッドタウン散歩



DIO:「ミッドタウンに来ました~。
今日が2014年最後のここでのお散歩になるかな・・・?」
たぶん、違うと思いますが・・・。

e0129656_22331070.jpg

DIO:「まだ紅葉が綺麗ですよ。」

e0129656_22332091.jpg

DIO:「今年もいっぱいお散歩させて頂きました。」

e0129656_22332925.jpg

DIO:「パパ~、今日はこの下をお散歩しょう。」

e0129656_22334043.jpg

DIO:「うわ~っ、紅葉がまだこちらもキレイですね。」

e0129656_2233498.jpg

この辺のことはなんでも知り尽くしているDIO、
寒さも忘れてお散歩に夢中です。

e0129656_22335726.jpg

DIO:「ちょっと身体も冷えたし、お腹も空いたね。
パパ、ママ~、お茶でもする?」

e0129656_2234390.jpg

ミッドタウンは店内ペットOKのレストランはありませんが、
テラス席なら・・・OKなところもありますよ。
こちらは・・・"オービカ・モッツァレラ・バー"。
イタリア発のモッツァレラ・バ-です。

e0129656_22341078.jpg

DIO:「テラス席でもストーブがあるから暖かいね。
椅子のクッションもひざ掛けも準備してありま~す。」

e0129656_22341793.jpg

DIO:「ボクにもおやつ下さいな。」

e0129656_22342352.jpg

パパとママのサラダが出てきて・・・。

e0129656_22342947.jpg

DIO:「サラダ?・・お茶するだけではないんだ~。」

e0129656_22344021.jpg

パパは、パニーニ・プロシュット。
ママは、パニーニ・カプレーゼを頂くことに。

e0129656_22345297.jpg

DIO:「このお店は水牛の乳100%で作られた
本物のモッツァレラとパニーニがおすすめだもんね。
食いしん坊ママが食べない訳がないね。」

e0129656_2235098.jpg

DIO:「お茶だけではないみたいなので、
ボクはおネムに入りま~す。」

e0129656_2235965.jpg

DIO家が2014年中で一番多く訪れたこの場所。

e0129656_2235196.jpg

2014年中も大変にお世話になりました・・・!
2015年もまた宜しくネ!

by diomenko | 2015-01-07 22:39 | お散歩 | Comments(0)
<< ★Christmas Part... 今年も『花より団子』? >>