<< 墓参り(お正月3日目) 初詣(2015年元旦) >>

初売りへGO~!(お正月2日目)



2015年が始まり、2日目・・・、
DIO:「まだ眠いけれど・・・お出掛け?」

e0129656_22421397.jpg

お正月2日目は・・・そう初売りですよ~!
DIO:「今年お初、ミッドタウンにやって来ました。」

e0129656_22422234.jpg

DIO:「うっわ~見て下さい、霜柱ですネ。」
「サム、サム~っ。」

e0129656_22423068.jpg

DIO:「お散歩は寒いのでもういいです。
早く売り場へ行きましょう。」

e0129656_22423738.jpg

数量限定の福袋ねらいで、
DIO家も早目に会場に来たのですが・・・、
ま~ぁ、もう結構な人、人、人の山~!

e0129656_22424481.jpg

先ずは・・・、
金沢の老舗酒蔵「福光屋」の樽酒で振る舞い酒を頂き・・・、
ママはお目当ての福袋をゲットするために、
あっちこっちと走り回りました(笑)。

e0129656_22425024.jpg

お店の中も新春を思わせる装飾でしたが、
ママは目もくれず、2015新春大抽選会へと真っ直ぐら・・・。

残念ながら、参加賞でした(;。;)

e0129656_22425992.jpg

ミッドタウン初売りの最後は、
新年の目標や祈願をリボンに書いて結ぶ
「NEW YEAR DAY Ribbon」でDIOの健康を祈願しました。

e0129656_2243737.jpg

そして、次に向かったのは・・・、
代官山のT-SITEです。
DIO:「また初売りですか?」

e0129656_22431424.jpg

DIO:「代官山T-SITEの初売りが目的ではないんだって。」
「いったい、どこへ行くの?」

e0129656_22432099.jpg

DIO:「訪れたのは、かまわぬ代官山店でした。」
いつでも約200柄のてぬぐいを販売しているお店。
新柄のてぬぐいを数枚購入しました。

e0129656_22432692.jpg

DIO:「お正月も始まったばかりなのに、忙しい一日でしたね。
お家に帰って、ママの新春・戦利品を見ることにしましょう~。」

e0129656_22433417.jpg

お正月2日目のDIO家、
新年早々からお買い物DAYとなりました。

by diomenko | 2015-01-23 22:46 | お出掛け | Comments(0)
<< 墓参り(お正月3日目) 初詣(2015年元旦) >>