<< Tri-R Shibatani... 福は~内、鬼は~外 >>

ミッドタウンお散歩



お話が少し前後しますが、
1月上旬、ミッドタウンを訪れたDIO。
ミッドタウンでは、まだ門松が飾られていました。

e0129656_23223535.jpg

寒いのでなかなかバッグから出ないDIO。
DIO:「寒~いですね。」

e0129656_23224828.jpg

やっとお散歩する気になったDIO。
DIO:「お散歩開始しま~す!」

e0129656_23225790.jpg

DIO:「ふむ、ふむ。」
DIO君ミッドタウンの地図を見て、気が付いたみたいですよ。

e0129656_2323592.jpg

DIO:「あれ?お店が変わっていたんだね。」

e0129656_23231799.jpg

以前は高級料亭『玄冶店濱田家』があった場所ですが・・・、
ずいぶん前に閉店され、
その後なかなかお店が入っていませんでしたが・・・。
"GENIE'S TOKYO"の文字が!

e0129656_2323249.jpg

新店舗が開店していたことに気が付かなかったです。
『グリル アンド ワイン ジーニーズ トーキョー』
銀座「マキシム・ド・パリ」の元支配人と元総料理長が手がける、
上質で新感覚のカジュアル・フレンチグリル&ワインバーだそうです。

e0129656_23233212.jpg

DIO:「ボクは入れませんので関係ありません。
バッグ・インして、目的の場所に行きましょう。」

e0129656_23233861.jpg

1月2日、初売りの日にお願い事を書いたリボンの場所へ・・・。
あの時ははっきり見えたDIOのリボン・・・、
今は何がなんだか分からない程に、
山のようにリボンが結ばれていました。

e0129656_2323467.jpg

皆さんのお願いごと、
今年叶うといいですネ。

by diomenko | 2015-02-06 23:25 | お散歩 | Comments(0)
<< Tri-R Shibatani... 福は~内、鬼は~外 >>