<< 森の酵母 パン・オ・スリール(... ミッドタウンお散歩 >>

Tri-R Shibataniさんランチ



今年お初に、
『Tri-R Shibatani』さんにお邪魔して来ました。

e0129656_22173412.jpg

DIO:「ちょっと暗いですね。」
この日は風がとても強かったので、
ドアを出来るだけ締めてくださったため、
店内が暗くなってしまいました。

e0129656_22174376.jpg

本来はこのドアの向こうがレストランなのですが、
ワンコOKのランチ・タイムは、エントランス部分で頂くので・・・、
この時期は超~寒いです。

e0129656_22175194.jpg

DIO:「コートを着て、お店のひざ掛けをお借りして、
あったかくして食べれば大丈夫ですよ。」

e0129656_2218225.jpg

お料理が出るまで少し時間が掛かるので、
いつもはお水なのですが、お店の方がホット・ティーを出して下さいました。
DIO:「ママは良かったね。
ボク、歌いま~す!『暖ったかいんだから~♪』」

e0129656_2218968.jpg

先ずは・・・、
ボリュームたっぷりのサラダと手作りパンが運ばれて来ました。

e0129656_22182130.jpg

パパはスープミールのオニオングラタン。
超~超~熱々~です。
飴色になるまで炒めた玉ねぎと牛の煮込みです。
贅沢にも、和牛5等級のお肉が入っています。

e0129656_22183073.jpg

ママ:「DIOくん、器に触ると焼ケドするよ~。」
DIO:「わ~ぁ、熱そ~う!」

e0129656_22184390.jpg

DIO:「またまた歌います!『暖ったかいんだから~♪』」

e0129656_22185342.jpg

DIO:「ママは何を頂くの?」

e0129656_2219469.jpg

ママはアッシ・パルマンチエ。
(ジャガイモのピューレとひき肉のグラタン)

e0129656_22191390.jpg

ジャガイモの中には、
ひき肉がたっぷりで、ボリューム感があります。

e0129656_22192777.jpg

デザートは・・・パパはカヌレ。
ママはバターたっぷりのクロワッサン生地に、
チョコレートを巻いたデザートのようなパン。

e0129656_22193891.jpg

そして・・・DIOクンは・・・?
バッグの中でおネム中でした。

e0129656_22195163.jpg

ホントに寒いお昼時でしたが、
とっても温かいお食事を頂いて、
お腹も心もふっくり・ほっこりしました。

by diomenko | 2015-02-09 22:23 | おいしいもの | Comments(0)
<< 森の酵母 パン・オ・スリール(... ミッドタウンお散歩 >>