<< Valentine's... 森の酵母 パン・オ・スリール(... >>

定期健康診断



DIO:「3ヵ月ぶりに病院にやって来ました~。
ボクちゃん、バリバリ健康なので、
検査しなくてもいいですよ~!」
e0129656_22463233.jpg

受付さん:「DIOちゃん~、検査室へ!」
DIO:「ドッキリ、呼ばれちゃった・・・。」
思わず、先生に背を向けちゃたDIO。

e0129656_22464381.jpg

DIO:「検査はけっこうで~す。
もぅ、逃げちゃうよ~。」

e0129656_22465164.jpg

ママ:「DIO!逃げちゃダメ~!
ママのお願いよ。
心配なので、ちゃんと検査してもらわないと・・・。」

e0129656_22465847.jpg

DIO:「は~い、分かりました。
検査に行ってきますよ。」

e0129656_2247594.jpg

そして・・・30分後・・・、
DIO:「ハ~ァ、疲れちゃいました。」

e0129656_22471165.jpg

DIO:「血液検査にお腹のエコー、
全身のレントゲン撮影・・・。
お耳にお薬入れて・・・、も~う、クタクタです。」

e0129656_22471959.jpg

DIO:「検査結果が出るまで、おネムします。」

e0129656_22472510.jpg

院長先生からのお話が・・・。

検査結果は問題なし(血液検査はとっても良い数値でした)。
心臓も肥大していなく、現状維持。
関節もお歳のわりにキレイで、無駄な脂肪がまったくない、
理想の体型とのお褒めを頂きました。

e0129656_22473448.jpg

最近、いびきをよくかくので心配ですと先生にお聞きしたところ、
お歳と共に喉のたるみが出るので、いびきをかきやすくなるとか・・・。
ヒトの加齢と同じなんだとか・・・。

e0129656_22474112.jpg

DIOの喉は細いので、食べ物でむせやすく、
以前誤飲も起こしていますので、
喉には特に気をつけて生活しなくてはいけません。

e0129656_22474982.jpg

DIO:「だから言ったでしょ。バリバリ健康だって。
これでママも安心したね。」

e0129656_2247584.jpg

いつものお薬を調剤して頂いている間、
DIOったら、またまたおネムしちゃっていました。

e0129656_22481019.jpg

また3ヶ月後の健康診断でも、
良い結果になる様に頑張ろうね。

by diomenko | 2015-02-13 22:50 | 健康管理 | Comments(0)
<< Valentine's... 森の酵母 パン・オ・スリール(... >>