<< 続・清澄白河お散歩 Valentine's... >>

清澄白河お散歩



今や「清澄白河」と言えば・・・、
(ホントは『清澄・白河』なんでしょうか・・・?)
アートとコーヒーの街とも言われているんですね。

そこでDIO家も先日お散歩に清澄白河にやって来ました。
DIO:「先日オープンしたサンフランシスコ発祥の、
『ブルーボトルコーヒー』1号店がここにオープンしたとか・・・。」

e0129656_21495576.jpg

DIO:「ママ、パパ~、あそこのお店っぽいですよ・・・。」

e0129656_215061.jpg

DIO:「お祝いのお花がお店前に沢山飾ってあるし・・・。」

e0129656_21501281.jpg

DIO:「お店の壁にブルーボトルの絵が・・・。」

e0129656_21501894.jpg

DIO:「間違いありませ~ん!
ここがあの『Blue Bottle Coffee』で~す。 」

e0129656_21502644.jpg

でも・・・、店内and周辺は凄い人の様ですね。
店舗横にも人・人・人・・・。

e0129656_21503367.jpg

DIO:「ママ~大変~!お店の横に行列です~!」

e0129656_21503956.jpg

お店横にさらに凄い人の数・・・、
警備員の方が、「待ち時間は今ですと1時間ちょっと」とか・・・。
オープン当日は5時間待ちだったそうな・・・。

e0129656_21504567.jpg

DIO:「うっひよ~、ディズニーリゾート状態で~す。」

e0129656_21505372.jpg

どんどん人の行列は長くなり・・・、
DIO家は並ぶ気なにれず、ただ呆然~。

e0129656_2151633.jpg

DIO:「今回は断念しますか・・・。
青山や代官山にもお店が出来るそうだし、
あと半年もたてば行列なくなりますよネ。」

e0129656_21511516.jpg

美味しい珈琲はあきらめて、
清澄白河の街で散歩を楽しむことにしたDIO家。

e0129656_21512466.jpg

お散歩の様子は・・・、次回に続きます。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2015-02-18 21:54 | お散歩 | Comments(0)
<< 続・清澄白河お散歩 Valentine's... >>