<< 続・代官山お散歩 続・清澄白河お散歩 >>

代官山お散歩(T-SITE)



DIO:「今日は"代官山T-SITE 蔦屋"に来ました。」
今や代官山蔦屋はワンコちゃんがたくさん集まる場所。

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_22363042.jpg

DIO:「あそこにも飼い主さんを待っているコが居るよ~。」

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_22363966.jpg

この場所で逢うお友達は皆んな良い子ばかり。
とってもお行儀が良くって、おまけにオシャレさんです。

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_22364628.jpg

DIO:「さ~あ、ボクちゃんもお友達と遊ぼう~!」

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_22365317.jpg

DIO:「こんにちは~!
ボクと同じ毛色のシルバーぷーちゃんですね。」

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_2237064.jpg

DIOくんハッスルしすぎ・・・
3ワンちゃんがお団子状態。

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_2237743.jpg

DIO:「あれ?あそこにもシルバーぷーちゃん?」

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_22371461.jpg

DIO:「パパ、ボクの方を見ているよ~」
「ご挨拶して来るね」

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_2237213.jpg

DIO:「今日はシルバーぷーちゃんとよくお会いしますね。」

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_22372824.jpg

タッチしてDIOを呼んでいるシルバーぷーちゃん。
DIOも嬉しそうに駆け寄り・・・。

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_22373429.jpg

DIO:「こんにちは~!」

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_22374225.jpg

シルバープーちゃん同士、
とっても仲良く出来ました。

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_22375078.jpg

お友達のプーちゃんは11歳だとか・・・。
DIOとお歳も近くて、2ワンズはしばらく楽しそうに遊んでいました。

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_22375741.jpg

さあ~、蔦屋を出て代官山お散歩に向かったDIO。
どこをお散歩するのかな~?

代官山お散歩(T-SITE)_e0129656_2238948.jpg

続きはまた次回・・・。
宜しかったらまたご覧くださいネ。

by diomenko | 2015-02-23 22:41 | お散歩 | Comments(0)
<< 続・代官山お散歩 続・清澄白河お散歩 >>