<< 陽だまりのDIO 代官山お散歩(T-SITE) >>

続・代官山お散歩



代官山お散歩No.1は・・・ここ西郷山公園。

e0129656_22444447.jpg

DIO:「西郷山って言うんだもん、お山を散策しなくては・・・。」

e0129656_2244516.jpg

DIO:「くんくん・・・」
散策と言うよりはDIOくんは探索?

e0129656_22445723.jpg

DIO:「さすがにお山だけあって・・・、歩くのも大変ですね。」

e0129656_2245313.jpg

DIO:「よいしょ~よいしょ~頑張って歩くよ~!」

e0129656_2245954.jpg

DIO:「凄い崖ですね。
お山登りの気分を味わえちゃいましたよ~。」

e0129656_22451593.jpg

DIO:「さあ~、次の目的の場所へ行きましょう~!」

e0129656_22452184.jpg

DIO家が訪れたのは「Le Petit Bedon 」

e0129656_22452613.jpg

ここでランチをする予定でしたが・・・、
2時過ぎまで予約が入っていて、お席が空かないとのこと・・・。
今度はちゃんと予約して来ることにしましょう。

e0129656_22453493.jpg

DIO:「じゃあ、ランチはどうする?
目黒川方面まで歩けば、どこかあるんじゃないの?」

e0129656_22454017.jpg

DIO:「ここのレストラン無くなっちゃったの~?」
DIO家久し振りに目黒川に来たので、
ワンコOKのランチのお店が閉鎖しているのには驚きでした。

e0129656_22454897.jpg

目黒川を歩いていると・・・、
可愛いパン屋さん「Lotus」 を見つけました。

2Fに上がると・・・、
お店自慢の天然酵母や有機栽培の素材を使用した
パンと香り高い煎れたてドリンクを頂けるそうな・・・。

e0129656_2246310.jpg

美味しいパンと温かいコーヒを頂きました。
このお店の2階から桜の木が良く見えました。
今年も来月下旬から恒例の桜まつりが開催されるそうです。

e0129656_22461277.jpg

DIO:「来月になると、ここは沢山の人が訪れるね。」

e0129656_2246209.jpg

桜の木も寒さをこらえながら、
綺麗に咲く日を心待ちにしている様でした。
いつの間にか、代官山のお散歩のはずが、
目黒川お散歩になってしまいました。

by diomenko | 2015-02-25 22:48 | お散歩 | Comments(0)
<< 陽だまりのDIO 代官山お散歩(T-SITE) >>