<< KAPIたんとお台場お散歩~ ひな祭り・イブ >>

ママ達のランチ会(TARLUM BIANCO )


DIO:「今日はお台場『タールムビアンコ』で、
ママ達のランチ会なんですぅ。」

当日は・・・、
KAPIたん&ママさんと今年お初のランチ会。

e0129656_22431153.jpg

お店では9歳のトイプー女の子、
「ミエクちゃん」がお出迎えしてくれました。

e0129656_22431746.jpg

お店の窓からは東京湾が一望出来て、
レインボーブリッジを眺めながらのお食事、
最高のロケーションです。

e0129656_22432335.jpg

こちらのお店では、
シェフが築地で仕入れた鮮魚を使った
お料理がおすすめなんですよね~。

e0129656_22432956.jpg

DIO:「先ずは前菜です。
今日の前菜は綺麗な盛り付けですね~。」

e0129656_2244634.jpg

本日の前菜は・・・、
チキンペースト・カナッペ
青森産・稚貝の蒸しもの・生のりのせ
鮮魚のカルパッチョ

e0129656_22434287.jpg

ママ達のグビグビ赤ワイン~、
もちろん・・・、ボトルで!

e0129656_22434723.jpg

スープはビーツのクリームスープ。
(ピンク色が可愛~い!)

e0129656_22435343.jpg

サザエと海老のアヒージョは、
ワインとの相性バッチリ。

e0129656_22435972.jpg

DIO:「ママ達、お昼からお酒飲み過ぎ~!」
ママ達:「遅くなってしまったけれど、
今日がママ達の新年会だからグビグビ許してね。」

e0129656_22433663.jpg


三原村トマトのカプレーゼと
ボリュム満点のガーリック・トースト

e0129656_22441157.jpg

パパのメインデッシュは・・・、
本日の鮮魚・八丁味噌ソース。

e0129656_22441987.jpg

ママ達のメインデッシュは・・・、
ハーブポークのグリル・柚子胡椒ソース。

e0129656_22442847.jpg

DIO君は長~いママ達ランチなので、
深いおネムに入ってしまいました。

e0129656_22443545.jpg

窓の外の浜辺では、
海と飛び交うカモメをみながら、
ゆっくりとした時間が流れ・・・。

e0129656_2244472.jpg

遊覧船がレインボーブリッジの下を潜り抜けた頃、
ママ達の楽しいランチ時間もそろそろ終了。

e0129656_22445632.jpg

KAPIたん、DIOくん、お待たせしました~。
食後はお台場でぞんぶんに遊んで下さいね~。

e0129656_2245415.jpg

KAPIたん&DIOのお散歩の様子は・・・、
次回にアップの予定です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2015-03-04 22:48 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2015-03-06 08:57
こんにちは~。
先日はステキなお店に連れて行って下さって
ありがとうございました^^
ロケーションバツグンでお昼からグビグビ♪
ボクちゃんたちもいい子にしてくれて
幸せなランチタイムでした!
続きも楽しみにしてますね♡→ܫ←♡
Commented by diomenko at 2015-03-07 09:56
☆kapi93様へ☆
おはようございま~す。
先日はほんとうに楽しくて美味しい時間をご一緒させて頂き、
ありがとうございました。
昼間から、グビグビしてシアワセでしたネ!
KAPIたん&DIOのお散歩記念写真も
お天気にも恵まれて、カワイく撮れています。
フタリのお散歩の様子をアップ致しましたので、
どうぞご覧くださいネ。
<< KAPIたんとお台場お散歩~ ひな祭り・イブ >>