<< スカイツリーと河津桜 KAPIたんとお台場お散歩~ >>

トリミングDAY



世田谷公園にやって来たDIO・・・、
元気に階段を登って向かった先は・・・?

e0129656_22273284.jpg

噴水広場~~~!
DIO:「やっぱり、まだ工事は終わってないね。」

e0129656_22274132.jpg

園内はまだ工事中。
お散歩もそこそこにして、トリミング・サロンに向かいましょう。

パパ:「DIO君~、そろそろ"Colorさん"に行くよ~。」
DIO:「は~い。」

e0129656_22274766.jpg

colorさんでは・・・、
バブル・バスに入り・・・。

e0129656_22275368.jpg

ファファの毛になるために・・・、
トリートメントをしてもらい・・・、
2時間あまりの辛抱?

e0129656_2228071.jpg

DIO君がトリミング中に、
パパとママは・・・、
玉川高島屋へ。

e0129656_222857.jpg

目的はここ"COUTUME(クチューム)"
パリで一番美味しいコーヒーが飲めるカフェ。

e0129656_22281123.jpg

2月11にオープンしたばかりなので行ってみました。
パリの風を感じるような、
スタイリッシュで心地良い空間のカフェ。

e0129656_22281685.jpg

ついついお買い物など長引いちゃって、
DIO君のお迎えが遅れてしまい・・・。

DIO:「むっ!パパ、ママ、お迎え遅いですよ!」

e0129656_22282993.jpg

DIO:「ママ早くお会計して、帰るよ。」
ちょっと不機嫌なDIO。

e0129656_22283678.jpg

でも、パパ号に乗り込むと・・・。
可愛いお顔を見せてくれました。

e0129656_22284540.jpg

トリミングで疲れたのでしょうか。
パパ号に乗り込むと、すぐにオネムしてしまいした。

e0129656_22285652.jpg

お家に着いてあらためて可愛いお顔を拝見。
DIO:「今回はこんな感じにカットして頂きました。」

e0129656_2229661.jpg

DIO:「いつもよりもお耳を短くしたよ。」

e0129656_22291614.jpg

可愛いくなったね、DIO君。
トリミング、お疲れ様でした。

by diomenko | 2015-03-09 22:33 | 健康管理 | Comments(0)
<< スカイツリーと河津桜 KAPIたんとお台場お散歩~ >>