<< イクスピアリへ トリミングDAY >>

スカイツリーと河津桜



地元のソラマチ散歩をしていたら・・・、
河津桜や梅がキレイに咲いていましたよ。

スカイツリーと河津桜_e0129656_22573916.jpg

DIO:「今日もソラマチに来ました。
青空がとても綺麗です。」

スカイツリーと河津桜_e0129656_22574784.jpg

DIO:「この辺に河津桜が咲いているはずですが・・・?」

スカイツリーと河津桜_e0129656_22575314.jpg

DIO:「わぁ~、咲いていま~す!」

スカイツリーと河津桜_e0129656_2257599.jpg

濃いピンクのお花が沢山。
う~ん、こちらは梅ですね。

スカイツリーと河津桜_e0129656_225864.jpg

河津桜はこっちです。
蕾も沢山付いて、これから満開になるのかな。

スカイツリーと河津桜_e0129656_22581133.jpg

DIO:「パパ~、ボクもあれ乗りたいな~。」

スカイツリーと河津桜_e0129656_22581780.jpg

DIOが見ていたのは水陸両用バス。
『 スカイダック(SKY DUCK)』バス・・・。
残念ですが、バッグ・インしていても、
ペットはNGなんです(いつか乗ってみたいな~)。

スカイツリーと河津桜_e0129656_22582387.jpg

DIO:「パパ~、ママがお買い物終わるまで、
スカイツリーと河津桜を見物しながら待ちましょう。」

スカイツリーと河津桜_e0129656_22582879.jpg

青空に伸びるスカイツリーと河津桜、
とてもキレイに見ることが出来て、
得した気分のパパとDIOでした。

スカイツリーと河津桜_e0129656_22583546.jpg

3月11日、あの大地震の日から4年・・・、
ほのぼの休日を家族で過ごせる幸せに感謝です。

by diomenko | 2015-03-11 23:02 | お散歩 | Comments(0)
<< イクスピアリへ トリミングDAY >>