<< 空中ストア スカイツリーと河津桜 >>

イクスピアリへ



DIO:「『夢の国』にやって来たました~!
とってもお庭がキレイですね。」

e0129656_22594983.jpg

DIO:「ボクの後ろに写っているヤシの木がある場所は、
所々にミッキーちゃんが居るんだって。」

e0129656_22595667.jpg

そう、ここは・・・、
アールデコとディズニーの魔法がとけあうホテル。

e0129656_230147.jpg

DIO:「ディズニー・アンバサダー・ホテルです。」
こちらのホテルは、いつ来ても綺麗です。

e0129656_230659.jpg

お泊りしたことはないけれど・・・、
ディズニー・キャラクターの描かれたルームやかわいいアメニティー。
ディズニーホテルならでは、ゲストさんを楽しませてくれるとか・・・。

e0129656_2301217.jpg

ミッキー・バスに・・・。

e0129656_2302213.jpg

ミッキー・モノレール・・・。

e0129656_2303036.jpg

DIO:「確かに『夢の国』ですね。
でも・・・、ボク達はNGなんでしょう?」
そう、DIO達はこの道を歩くこともダメ?
ペットには超~厳しい国?

e0129656_2303617.jpg

DIO:「では、バッグ・インしま~す。」

e0129656_2304560.jpg

DIOはそのまま・・・、イクスピアリへ。

e0129656_2305240.jpg

ショッピングモールでママのお買い物。
この日は春冬物ビッグ・バーゲン中でした。

e0129656_2305998.jpg

ちょっと、異国気分も味わえる?

e0129656_231785.jpg

DIOくん、バッグの中で大人しく、
ママのお買い物にお付き合い。

e0129656_2311854.jpg

この日は朝まで雨が降っていたので、
園内所々にカラフルな貸し傘が備えてありました。

e0129656_2312615.jpg

先月末にオープンした輸入生活雑貨「muy mucho」など、
ママのお楽しみなお店がいろいろありますが・・・。

e0129656_2313336.jpg

DIO:「ちょっとボクちゃんには厳しい時間ですよ。」

e0129656_231424.jpg

もう少し、ペットに優しいといいのですが・・・。
ちょっと、トホホなお出掛けになってしまいました。
DIOくん、姿隠してくれて有難うね。

by diomenko | 2015-03-13 23:04 | お出掛け | Comments(0)
<< 空中ストア スカイツリーと河津桜 >>