<< DIO家のお肉DAY 空中ストア >>

気になる場所へ・・・



ミッドタウンで『空中ストア』を見た後は・・・、
DIOのお散歩開始~!

e0129656_2258837.jpg

DIO:「パパ~、ボク、気になる所があるんだ。
パパ、一緒に付いて来てネ。」

e0129656_22581715.jpg

DIO:「クンクン、パパ~、こっちこっち。」

e0129656_2258238.jpg

DIO:「良い香りの正体はレンギョウでした。」
rf

e0129656_22582913.jpg

パパ:「DIOくん、寄り道が多くって、
なかなか気になる場所に行けないね。」

e0129656_22584527.jpg

DIO:「パパここですよ。ボクが気になっている場所は!
建物がすっかり無くなってしまいましたよ~。」
ここって、カワイイ公園もあって、
お散歩にはもってこいの場所でしたっけ。

DIOがいつもお散歩しているミッドタウンの北側、
赤坂中学校の西側、赤坂通り沿いです。

e0129656_22585544.jpg

赤坂九丁目北地区第一種市街地再開発事業で、
間もなくタワーマンションが建設されます。

e0129656_225965.jpg

DIO:「また風景が変わるね。」
地上44階建てのマンションが出来るそうですよ。

e0129656_225917100.jpg

ミッドタウン・タワーは地上54階、高さ248.1m、その手前が
ミッドタウンイーストで地上25階、高さ113.1m
この通り100mを超えてもミッドタウン・タワーの隣では全然目立ちませんね

e0129656_22593525.jpg

DIO:「都心はどんどん高層化してしまうんですネ。
さ~ぁ、気になる工事は分かったので、
そろそろママとの待ち合わせ場所に戻りましょう。」

e0129656_2259459.jpg

お散歩が済んだDIO・・・、
グリーンドッグ前でお買い物を済ませたママと合流。
さぁ、お家へ帰りましょうか。

e0129656_22595551.jpg

建築予定のマンションが完成するのは3年後・・・。
いったいどんな建物が建つのか?
お散歩のたびにチェックする様になりそうですね。

by diomenko | 2015-03-18 23:06 | お散歩 | Comments(0)
<< DIO家のお肉DAY 空中ストア >>