<< トリミングDAY 続・河津桜が満開~! >>

ららぽ~と豊洲



DIO:「豊洲ららぽ~とに来ました。
豊洲のお散歩も久し振りだな・・・。」

ららぽ~と豊洲_e0129656_22504868.jpg

DIO:「豊洲ららぽ~との週末は、
ほんとにワンコ天国で~す。」

ららぽ~と豊洲_e0129656_22505765.jpg

DIO:「でもね、後ろに写っている汽車ですが、
ボク達は乗れませ~ん。」

ららぽ~と豊洲_e0129656_2251331.jpg

DIO:「お友達の所に行ってきま~す。」

ららぽ~と豊洲_e0129656_225195.jpg

DIO:「今日のドッグ・ランは混みこみですね。」

ららぽ~と豊洲_e0129656_22511639.jpg

DIO:「ランは混んでいるので、あっちでお散歩しょうっと。」

ららぽ~と豊洲_e0129656_22512263.jpg

DIO:「ここはららぽ~との裏だからでしょうか、
お友達が居ないみたですね。」

ららぽ~と豊洲_e0129656_22512829.jpg

DIO:「今度は海側の方へ行ってみましょう。」

ららぽ~と豊洲_e0129656_22513490.jpg

DIO:「海の方に来ました~!」

ららぽ~と豊洲_e0129656_22514042.jpg

「豊洲周辺はずっと建築ラッシュが続いてて、
どんどん超高層マンションが建設されていますね。」

ららぽ~と豊洲_e0129656_22514663.jpg

晴海や勝どき、そして月島方面の中央区側は、
東京オリンピックの影響なのか、特に目立ちますよ。

ららぽ~と豊洲_e0129656_22515173.jpg

DIO:「ボク、お散歩充分したので、バッグ・インします。
館内でお買い物して、さ~ぁ、帰りましょう。」

ららぽ~と豊洲_e0129656_22515953.jpg

お天気も良かったこの日、
DIOくんは久し振りの豊洲お散歩、
大勢のお友達とも遊んで、
たくさん満足したかな?

by diomenko | 2015-03-30 22:56 | お散歩 | Comments(0)
<< トリミングDAY 続・河津桜が満開~! >>