<< KENZO ESTATE ランチ ららぽ~と豊洲 >>

トリミングDAY



今日はDIOのトリミングの日、
真夏を除けば、トリミング前にこちらの公園でお散歩するのがお決まり。
e0129656_22514537.jpg


DIO:「世田谷公園、公園、お散歩、お散歩~♪」

DIO:「うっ、やっぱりまだ工事しているのですね。」

e0129656_22515262.jpg

噴水前の工事も、もう直ぐで終わりそうでした。
次回訪れた時には、キレイな噴水前に変わっていることでしょう。

e0129656_2252214.jpg

DIO:「では、森の中のお散歩開始~!」

e0129656_22521060.jpg

パパ:「DIOくん、もうトリミングの時間だよ~。」
DIO:「まだまだ、お散歩したいのにな~。」

e0129656_22521881.jpg

DIOくん、キレイにしてもらいに『Color』さんへ。

e0129656_22522799.jpg

そして・・・、その間・・・、
パパとママは"Botanical Garden"へ。

e0129656_22523387.jpg

DIOくんがトリミング中に、植物観賞です。

e0129656_22524015.jpg

実は、ここは玉川高島店さん。
『百花祭』と題して、西畠清順さんによる、
植物の春らしい生命力や芽吹き、開花のエネルギーが
全館のあちらこちらで感じられるイベントでした。

e0129656_22525077.jpg

植物を鑑賞した後は・・・、
パリで一番美味しいコーヒーを頂きに"COUTUME" へ。
お水はシリングで運ばれて来ます。

e0129656_22525891.jpg

"COUTUME"は、
スチーム・パンクで抽出したコーヒーが飲めるところなど、
細部までこだわり抜いた珈琲店。

e0129656_2253678.jpg

職人技を見たいので、
DIOパパはハンドドリップコーヒーをオーダーしてみました。

e0129656_2253169.jpg

オーダーした豆の説明と、
ポットとガラスコップが運ばれて来ました。

e0129656_22532772.jpg

DIOパパは・・・、
COUTUMEで一番のお奨め"Ndava Micosta2"をオーダー、
酸味が強い豆をいただきました。

e0129656_2253362.jpg

DIOママは・・・、
甘みを感じる豆"COUTUME冬ブレンド"をオーダー。

e0129656_22534621.jpg

旨み・酸味・香りが繊細に調和したワインのような感じでした。
(DIOママはいつも飲んでいるコーヒーの方が好きで~す。
パリのお味は分からないDIOママでした^^;)

e0129656_22535386.jpg

そして・・・、トリミングも終わり・・・

DIO:「パパ、ママ~、ボクちゃんがキレイ、キレイしている間、
またウマウマしてたんでしょう?」

e0129656_2254345.jpg

パパ&ママ:「・・・・・・」

今回のカットはお耳ちょっと短めの仕上がりです。

e0129656_22541182.jpg

DIOくん、お疲れ様でした。

e0129656_225420100.jpg

可愛くなったね、DIOくん・・・。

by diomenko | 2015-04-01 22:58 | 健康管理 | Comments(0)
<< KENZO ESTATE ランチ ららぽ~と豊洲 >>