<< 石川島公園の桜 KENZO ESTATE ランチ >>

ヒルズお散歩



"KENZO ESTATE"でのランチが終わり、
六本木ヒルズお散歩を開始したDIO・・・。

e0129656_22471075.jpg

DIO:「けやき坂はお花がキレイです。」

e0129656_22472283.jpg

DIO:「もっと向こうではお花が沢山ありますよ。
パパ、ママ~、もっとたくさんのお花を見に行こう!」

e0129656_22473248.jpg

ヒルズ裏をお散歩した後、
バッグ・インしたDIOが向かった先は?

e0129656_22473850.jpg

うっわ~ぁ~、なんてたくさんのお花~!

e0129656_22475059.jpg

色とりどりのチューリップがたくさん!

e0129656_22475774.jpg

DIO:「お花、キレイですネ。」

e0129656_22531081.jpg

春爛漫って感じです。

e0129656_22505654.jpg

DIO:「お花を見た後は、お買い物・・・。」

e0129656_2251681.jpg

"ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション"へ
DIO:「ボク、ここで待ってま~す。」

e0129656_22511848.jpg

DIO:「ママ、まだ帰ってこないよ。
ママったら、早く戻ってこないかな・・・。」

e0129656_22512599.jpg

DIO:「まさかママってば、
ロブションでウマウマしてないよね。」

e0129656_22513337.jpg

待ちくたびれたDIOくんは・・・?

こんな感じでママを待っていてくれました。
DIO君待たせてゴメンね~。

e0129656_22514342.jpg

遠くに行かなくても、
辺り一面に咲いたお花とDIOくんの写真が撮れました。

e0129656_22515424.jpg

とっても得した気分のヒルズお散歩でした。

by diomenko | 2015-04-06 22:54 | お散歩 | Comments(0)
<< 石川島公園の桜 KENZO ESTATE ランチ >>