<< 目黒川&菅刈公園の桜 桜坂&城山トラストタワー&泉ガーデン >>

西郷山公園の桜



そろそろ桜の花も終わりに近付いてきた週末・・・。
DIO:「今日は代官山・西郷山公園に来ました。」

e0129656_23301867.jpg

DIO:「まだ、まだ、桜大丈夫ですよ~!」

e0129656_23302595.jpg

西郷山公園は・・・、
お花見の人人人・・・。
皆さん、とっても楽しそう~!

e0129656_2330325.jpg

DIO:「公園の中はお花見宴会が凄いので、
ボクちゃんの秘密の場所へ行きましょう。」

e0129656_23303719.jpg

DIOの知り尽くした場所・・・『西郷山』・・・。
綺麗な桜を求めて・・・。

e0129656_23304459.jpg

DIO:「はい、ここですよ。
まだまだ桜が綺麗~!」

e0129656_23304932.jpg

DIO:「ママ、まだ桜のお花、大丈夫だったでしょう。」
ママ:「ほんと、キレイですね~ェ。」

e0129656_23305635.jpg

DIO:「ボクが来たこの日まで、
西郷山の桜さん、頑張っていてくれたんだね。」

e0129656_2331110.jpg

良く見ると・・・、
も~ぅ、葉っぱが出始めていますが・・・。

e0129656_2331774.jpg

今年の桜、
今日が見納めになるかな・・・?

e0129656_23311355.jpg

DIO:「ママ、あそこの日本庭園の桜が綺麗だよ。」

e0129656_23311928.jpg

西郷山公園の日本庭園の桜、
まだまだ綺麗な桜の花を咲かせていました。

e0129656_2331267.jpg

DIO:「ボク、ピンクの絨毯の上を歩きたいな~。」

e0129656_23313476.jpg

DIO:「花ビラが道路に描かれた模様の様です。」

e0129656_23314155.jpg

DIO:「どうやら、この週末で桜も見納めになりそうですね。
ママ、パパ、頑張ってもっと桜を見に行こうよ!」

e0129656_23314851.jpg

最後にお決まりのあそこの桜を見に行ったDIO家。
今年最後・・・DIO家が選んだお花見の場所とは・・・?
それは次回へ続きます。

by diomenko | 2015-04-17 23:34 | お出掛け | Comments(0)
<< 目黒川&菅刈公園の桜 桜坂&城山トラストタワー&泉ガーデン >>