<< G.W.前はトリミングDay 清澄公園 >>

桜が終わったミッドタウン



ほぼ週末毎に訪れているミッドタウン。
桜が満開の時はたくさんの人出で賑わっていました。

e0129656_2255455.jpg

DIO:「桜のお花は終わっていまいましたね。
これからはツツジの季節ですよ。」

e0129656_22551138.jpg

DIO:「では、お散歩開始しま~す。」

e0129656_22551620.jpg

DIO:「あれ?芝生にお花の模様が・・・!
ボク、ちょっと様子を見てきますね。」

e0129656_22552228.jpg

緑の芝の上に桜の花びらが落ちて、
素敵な模様になっていました。

e0129656_22552837.jpg

DIO:「なんだかキレイですね。」

e0129656_22553366.jpg

DIOの頭の上にも桜の花ビラが・・・!
DIO:「・・・」

e0129656_22553912.jpg

DIO:「ママ、いたずらしないで!」

e0129656_22554441.jpg

DIO:「ボクの秘密のお散歩コースを教えてあげるね。」

e0129656_22555034.jpg

DIO:「この坂道がボクのお気に入り。」

e0129656_22555836.jpg

DIO:「坂道の途中に、こんな素敵な門があるんですよ。」

e0129656_2256553.jpg

DIO:「うっわ~ぁ、まずいかも。
パパ、ママ~、お天気が急変してきましたよ。」

e0129656_22561525.jpg

ちょっと前まで良いお天気でしたが、
いつの間にか、モクモクと黒い雲が現れて来ました。

e0129656_22562415.jpg

DIO:「お散歩中止です。ママ急いでお買い物して来て下さい。
ボクとパパはここで待ってますからね。」

e0129656_22563749.jpg

ママはミッドタウンの店内でお買い物・・・。
パパとDIOはいつ雨が来るかヒヤヒヤだったとか・・・。

e0129656_2257751.jpg

いつも長~いお買い物の間、
大人しく待っていてくれるDIO君に感謝です。

by diomenko | 2015-04-27 23:00 | お散歩 | Comments(2)
Commented at 2015-04-28 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diomenko at 2015-04-29 09:59
Kapi93様へ

こちらこそ、先日はお世話になりました。
とても楽しいひと時でしたネ。
ママさんのお風邪の方も大丈夫なご様子とのこと、
安心しました。
今年のG.W.、良いお天気が続くそうです。
KAPIたんと一緒に、皆様で楽しくお過ごし下さいませ。
<< G.W.前はトリミングDay 清澄公園 >>