<< KAPIたんと端午のお節句 桜が終わったミッドタウン >>

G.W.前はトリミングDay



待ちに待ったG.W.が始まる前に、
DIOのトリミングを済ませなくては。
トリミング前に世田谷公園にやって来たDIO。

e0129656_23234064.jpg

DIO:「公園の工事が終わったんですね。
キレイな階段が出来ましたね。」

e0129656_23241699.jpg

すっきりとキレイに整備された世田谷公園の噴水前。

e0129656_23242658.jpg

DIOくん、もうトリミングの時間ですよ。
DIO:「えっ~、もう時間ですか?
ボク、キレイ、キレイになって来ますね。」

e0129656_23243755.jpg

DIO君がトリミングしている間は・・・、
パパとママは・・・?
仙石山森タワーへ。

e0129656_23244796.jpg

なんでも、こちらのお店、
皇室の方々が度々お忍でいらっしゃるとか・・・。

e0129656_2325124.jpg

とっても高級感があり、
その上、静かなお店が多いです。

e0129656_23251164.jpg

お店の方にお聞きしたところ、
こちらのテラス席はペットOKとのこと!

e0129656_23252047.jpg

さっそく、DIO家のうまうまリストに入れておきました。

e0129656_23252753.jpg

そして・・・、
DIOくん、可愛くなって来ました~!
これでG.W.のお出掛けもバッチリですね。

DIO:「ママ、端午のお節句準備したんだね。」

e0129656_23254185.jpg

毎年同じですが・・・、
DIOくんの兜と鯉のぼりを飾りましたよ。

e0129656_2326679.jpg

明日からのG.W.後半5連休~
皆様も楽しくお過ごしくださいネ。

e0129656_2326196.jpg

今年のG.W.も、たぶん・・・、
DIO家はのんびりと近場で過ごす予定です^^

by diomenko | 2015-05-01 23:27 | 健康管理 | Comments(0)
<< KAPIたんと端午のお節句 桜が終わったミッドタウン >>