<< G.W.(みどりの日) G.W.(憲法記念日) >>

G.W.(憲法記念日・ランチ編)



豊洲3街区を散策したDIO、
お腹も空いたのでランチをすることに・・・。

選んだお店は? 『WEE BEE'S』

e0129656_23124961.jpg

DIO:「ママ~何を食べるの?決まった?」

e0129656_23125490.jpg

DIO:「すみませ~ん。オーダーお願いしま~す。」

e0129656_2313385.jpg

DIO:「ボクちゃんもお腹ペコペコです。
ボクのお弁当を下さいな。」

e0129656_23131186.jpg

DIO:「ウマウマでした!
で・・・、パパとママは何を食べるの?」

e0129656_23131840.jpg

ママは・・・、
ハンバーグステーキ・デミグラスソース

e0129656_23132677.jpg

パパは・・・、
サーモンフライのタルタルソース

e0129656_23133852.jpg

パパとママがお食事中はDIOくん、
お決まりのオネムタイム。

e0129656_23134771.jpg

DIO:「そろそろお食事終わりましたか?」

e0129656_23141926.jpg

DIO:「ボク、やっぱり豊洲に来たら、
いつもの場所に行きたいな~。」

e0129656_23142789.jpg

DIOの願いで、やっぱりここに来てしまったDIO家。

e0129656_23143568.jpg

DIO:「やっぱり、ワンワン天国の『ららぽ~と豊洲』だよね。」

e0129656_2314485.jpg

豊洲の帰り道、
点検中だったパパ号を引き取りに車屋さんへ。

e0129656_2315857.jpg

DIO:「パパ号もリフレッシュできたかな?」

e0129656_23152087.jpg

G.W.中・・・パパ号の車屋さん、真夏が来る前のキャンペーン中で、
車内を爽やかにしてくれる特別サービスをしていたので、
蒸し暑くなる前に車内クリーニングをお願いしました。
お陰様で、パパ号の車内、驚くほど爽やかで快適になりました~!

by diomenko | 2015-05-22 23:19 | おいしいもの | Comments(0)
<< G.W.(みどりの日) G.W.(憲法記念日) >>