<< G.W.(みどりの日・中華街編) G.W.(憲法記念日・ランチ編) >>

G.W.(みどりの日)



G.W.3日目は、夏の様な気温~。
小田原&熱海に行こうかなと思っていたのですが、
恐ろしい渋滞・・・無理~そこで・・・?

e0129656_215818100.jpg

DIO:「パパ~、凄い渋滞ですが、大丈夫なの?」
パパ:「DIO君、今日は横浜にしょう。」

e0129656_21582440.jpg

ベイ・ブリッジを渡り・・・。

e0129656_21583012.jpg

横浜の山下公園に到着。
DIO:「横浜もかなり混雑していますね。」

e0129656_21583965.jpg

横浜の象徴、「マリンタワー」。

e0129656_21584736.jpg

DIO:「マリンタワーの周りも大勢の人で賑わっていますね。」

e0129656_21585354.jpg

DIO:「暑さも厳しくなって来ました。」
お散歩は程ほどにして・・・、
先ずはランチにしましょうか。

e0129656_21585842.jpg

そこで横浜と言えば・・・
中庭が素敵な・・・
こちらのホテル・・・。

e0129656_2159421.jpg

ホテルニューグランドの"イル・ジャルディーノ"

e0129656_21591029.jpg

こちらのテラス席でランチを頂きたかったのですが・・・
もう、すでにお店入り口で30人以上の行列。
その上、ペットはNGとのこと・・・!!

e0129656_21591583.jpg

以前訪れた時は、バッグに入っていれば、
テラスでのお食事が頂けたのに~残念~!

DIO:「こちらのランチが無理なら、中華街へGO~!です。」

e0129656_21592179.jpg

ランチを頂くために中華街へ来たDIO家。
さ~ぁ、DIO君と一緒にお食事出来る
お店を見つけられるかな~?

e0129656_21593028.jpg

この結果は? どうなったのでしょうか?
続きは・・・次回です。
宜しかったら、またご覧くださいネ。

by diomenko | 2015-05-25 22:02 | お出掛け | Comments(0)
<< G.W.(みどりの日・中華街編) G.W.(憲法記念日・ランチ編) >>