<< G.W.(こどもの日・ランチ編) G.W.(みどりの日・横浜散策編) >>

G.W.(こどもの日・檜町公園&ミッドタウン編)



素晴らし五月晴れの『こどもの日』、
DIOが大好きな檜町公園と夕食のお買い物のため、
ママはミッドタウンへ・・・。

e0129656_22494619.jpg

DIO:「今日は『こどもの日』なので、
芝生広場は親子連れが多いですね。」

e0129656_22495296.jpg

DIO:「お弁当を食べているご家族も多いですネ。」

e0129656_22495815.jpg

DIO:「公園は結構混んでいますね。
ボクとパパの秘密の場所で遊びましょう。」

e0129656_2250492.jpg

DIO:「パパ~、ボクについて来てネ!」

e0129656_2250918.jpg

DIO:「うっわ~っ、ツツジが満開ですよ~!」

e0129656_22501420.jpg

パパ:「DIOくん、誰も居ないから思う存分遊んでいいよ。」
DIO:「ホント~、いいの?」

e0129656_22502169.jpg

DIO:「では、今日は『こどもの日』なので、
思う存分に遊ばせて頂きま~す。」

e0129656_22502756.jpg

DIO:「ラン、ラ~ン♪」

e0129656_22503592.jpg

DIO:「僕だけのドッグ・ラン~♪」

e0129656_22504030.jpg

パパ:「DIO君、あんまり遠くに行ってはダメだよ~。」
DIO:「は~い、戻りま~す。」

e0129656_22504685.jpg

DIO:「ボクね、久し振りにいっぱい走ったよ~。」

e0129656_22505330.jpg

DIO:「そろそろお腹も空いてきたネ。
ランチを頂きに行きたいけれど、
ママがまだお店から戻って来ないよ。」

e0129656_22505910.jpg

ママを待つDIO・・・。
DIOはランチに行くことが出来たのかは・・・?
・・・次回に続きます。
宜しかったらまたご覧くださいネ。

by diomenko | 2015-06-01 22:53 | お散歩 | Comments(0)
<< G.W.(こどもの日・ランチ編) G.W.(みどりの日・横浜散策編) >>