<< G.W.(振替休日・地元ランチ編) G.W.(こどもの日・檜町公園... >>

G.W.(こどもの日・ランチ編)



お天気がとっても晴れ渡った『こどもの日』、
DIOはいつもの「ミッドタウン&檜町公園」へとやって来たDIO家。

e0129656_22595156.jpg

DIOの秘密の場所でたくさん遊んで、
いっぱい走ったDIOくん~。

e0129656_22595725.jpg

お腹が空いたのでランチをしに行きたいのですが・・・、
ママったら、まだミッドタウンの店内から戻って来ませ~ん。

e0129656_2301660.jpg

DIO:「ママ、まだかな~?」

e0129656_2302336.jpg

DIO:「ママったら、なかなか戻って来ないね。」
そこで、ランチをするお店に先回りして、
DIOはママを待つことに・・・。

e0129656_230293.jpg

ランチのお店は"512カフェ"。
DIO:「ママ、来ないね・・・。」

e0129656_2303612.jpg

DIO:「ママ~が来た~。遅いよ~!」

e0129656_230437.jpg

DIO:「ママがやっと来ました~。
ボクのウマウマも下さいね。」

e0129656_2305054.jpg

DIO:「モグ、モグ・・・、
たくさん走ったので、お腹すいたんだ。」

e0129656_2305715.jpg

DIO:「パパとママは何を食べるのかな?」

e0129656_231469.jpg

ママが食べたかったのは・・・?
九州パンケーキBLTガレット。

e0129656_2311178.jpg

ベーコン、トマト、タマゴがたっぷりとサンドされてた、
このガレットはとっても美味しいです。

e0129656_2312184.jpg

パパはシンガポール・チキンライス。
ちょっとチキンが少ないのが残念だったそうな。

e0129656_231275.jpg

DIO:「パパとママのランチが終わるまで、
ボクはおネムに入りますネ。」

e0129656_2313453.jpg

樹齢数百年?のヒマラヤスギに囲まれたオープンテラスにて・・・、

e0129656_2314768.jpg

DIO家の『こどもの日』、
のんびりとした時間を過ごした一日でした。

by diomenko | 2015-06-03 23:05 | おいしいもの | Comments(0)
<< G.W.(振替休日・地元ランチ編) G.W.(こどもの日・檜町公園... >>