<< トリミングDAY G.W.(振替休日・地元散策編) >>

お買い物にお付き合い



DIO:「今日は代官山蔦屋に来ました。
ママとパパのお買い物にお付き合いです。」

e0129656_22403029.jpg

DIO:「先ずはボクちゃんのお散歩。」

e0129656_22405640.jpg

DIO:「うっわ~、前に進まない・・・。
ワンコ・フックにひっかかった~?

e0129656_2241463.jpg

蔦屋は至る所にワンコ・フックがあり、
大きいワンコちゃんは店舗前で待つことも出来ます。

e0129656_22411172.jpg

DIO:「お友達発見~!
女の子かな?」

e0129656_2241183.jpg

DIO:「こんにちは~」
女の子にモテなかったDIOくん、
あ~ぁ、残念~。

e0129656_22412588.jpg

DIO:「北村写真機店さんで、パパのお買い物~。」

e0129656_22413318.jpg

DIO:「次は蔦屋を出て、雑貨店めぐりです。」

e0129656_22414070.jpg

DIO:「ママはどこのお店に入ったのかな~?」
夏用の雑貨を数点買って来たママでした。

e0129656_22414590.jpg

DIO:「次に訪れたのは?
最近よくママが通っている、
ナチュラルフードマーケットです。」

e0129656_22415354.jpg

DIO:「ボクちゃんは・・・またまたお待ちです。
まだ木陰は涼しいですけれど・・・、
これからの季節、お待ちは厳しいですよ。」

e0129656_22415922.jpg

DIO:「パパ&ママのお付き合いをする
ボクもけっこう大変なんですぅ。」

e0129656_2242725.jpg

そして・・・パパが買った物は・・・?
スマホに付けると、こんな風に撮れるトイ・レンズ。

e0129656_22421627.jpg

デフォルメされたおもしろい写真になりました。

e0129656_2242336.jpg

お買い物にお付き合いして、
DIOくん疲れたかな?
DIOくん、お付き合いお疲れ様でした~!

by diomenko | 2015-06-10 22:43 | お出掛け | Comments(0)
<< トリミングDAY G.W.(振替休日・地元散策編) >>