<< 麻布十番ランチ トリミングDAY >>

梅雨の合間のミッドタウン



毎週末の様に、決まって訪れるミッドタウン。
朝は曇りのお天気でしたが、
午後からお日様が現れ梅雨の晴れ間となり、
芝生広場はたくさん人・・・!

e0129656_22344950.jpg

DIO:「今日のお散歩はどこに行こうかな~?
初夏を感じるこの日は、やっぱりあ・そ・こかな~。」

e0129656_22345949.jpg

DIO:「お散歩開始~、眩しい新緑の中を歩いて・・・。」

e0129656_2235523.jpg

DIO:「ここを曲がりま~す。」

e0129656_22351282.jpg

DIO:「パパ~、ちゃんと付いて来て下さいネ。」

e0129656_22351815.jpg

DIO:「えっと・・・、こっちに行こうかな・・・?」

e0129656_22352469.jpg

DIO:「いや、いや、あっちから行こうかな・・・?」

e0129656_22353096.jpg

DIO:「は~い、東屋に到着です。」

e0129656_22353676.jpg

今日のDIO君・・・、
檜町公園の東屋に来たかったようです。

e0129656_22354373.jpg

DIO:「暑い時はこの東屋で休憩するのが一番ですよ。」

e0129656_22354910.jpg

DIO:「ここから池を眺めるのが好きです。」

e0129656_2236239.jpg

DIO:「暑い日は、池の方から吹くヒンヤリした風に当たって、
お散歩で暑くなった身体を冷やすんですよ。」

e0129656_22361313.jpg

お日様が現れた今日のような午後は、
こちらの池を眺めているだけでも涼が感じられて、
とっても心地良いですネ。

e0129656_22362188.jpg

DIO:「でも、梅雨に入ってジメジメ・ムシムシだと、
冷房完備の室内で休憩するのが一番ですかね。」

e0129656_22363022.jpg

この日の上天気とは打って変わって、
ジメジメ・ムシムシの季節となりました。
食中毒、カビなど食品の管理、
皆様も十分にお気を付けくださいね。

by diomenko | 2015-06-15 22:37 | お散歩 | Comments(0)
<< 麻布十番ランチ トリミングDAY >>