<< 丸ビル・ミッドタウン掛け持ちお散歩 梅雨の合間のミッドタウン >>

麻布十番ランチ



梅雨真っ盛りの休日・・・、
六本木ヒルズのお膝元、麻布十番にやって来たDIO。

麻布十番ランチ_e0129656_22391184.jpg

麻布十番商店街にある『まつ岡』さん。
DIO:「今日は空中テラス席でのランチですね。」

麻布十番ランチ_e0129656_22391744.jpg

DIO:「ボクちゃん用のウマウマ下さいな。」

麻布十番ランチ_e0129656_22393330.jpg

DIO:「ママ~、ここから下を見ると怖いね。」

麻布十番ランチ_e0129656_22394245.jpg

こちらのテラス席は地上5階なのですが、
周りのビルの高さも同じくらいなので、
そんなには高く感じませんよ。

麻布十番ランチ_e0129656_22395169.jpg

心地良い風が吹き抜け・・・、
食後のDIOくんは深~い眠りに・・・。
DIO君の寝ている間に、パパとママはランチを頂きましょう。

麻布十番ランチ_e0129656_22395868.jpg

パパは・・・?
「カキフライ&肉豆腐定食」

麻布十番ランチ_e0129656_2240642.jpg

ママは・・・?
「まつ岡風・台湾まぜそば」
いろいろな食べ方が楽しめる一品です。

麻布十番ランチ_e0129656_22401397.jpg

肉汁がじゅわ~と出る、
蒸かしたてアツアツの小籠包も美味しいです。

麻布十番ランチ_e0129656_22402076.jpg

お料理がすべて出ても、
DIO君はまったく起きず・・・。

麻布十番ランチ_e0129656_22402982.jpg

パパとママがランチを終え、
帰り支度をしても・・・、
DIOくんったら、起きませんでした。

麻布十番ランチ_e0129656_22404161.jpg

こちらのテラス席、
よっぽど居心地良かったのかな・・・?

by diomenko | 2015-06-17 22:42 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2015-06-18 10:05 x
こんにちわ。
台湾まぜそばのいい匂いでも起きなかったんですか?
相当気持ちよかったのでしょうね。(*^o^)/\(^-^*)

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by diomenko at 2015-06-18 21:30
こんばんは〜。
DIOのブログにご訪問下さり、ありがとうございます。
わが家の太陽のコ『DIO』のわんこブログですが、
宜しかったら、またどうぞ、お越し下さいませ。
<< 丸ビル・ミッドタウン掛け持ちお散歩 梅雨の合間のミッドタウン >>