<< 父の日プレゼント 麻布十番ランチ >>

丸ビル・ミッドタウン掛け持ちお散歩



ちょっとお寝坊した休日。
ママ:「DIO~、起きなさ~い!
お買い物に出掛けるよ~。」

e0129656_22463291.jpg

寝ぼけマナコで連れてこられたのは・・・?
DIO:「ボクちゃんたち専用の出口を出ると・・・。」

e0129656_22463764.jpg

そこは・・・、
『丸の内ブリックスクエア』

e0129656_22464266.jpg

DIO:「ママは「ジョエル・ロブション」でお買い物。」
そして、次のお買い物の場所は・・・?

e0129656_22465250.jpg

『六本木ミッドタウン』

e0129656_224729.jpg

DIO:「ママはあの建物に入って、お買い物中です。」

e0129656_2247974.jpg

DIO:「ママがお買い物している間に、
ボクはパパと一緒にお散歩を楽しみま~す。」

e0129656_2247166.jpg

DIO:「パパ、やっぱり秘密の場所に行こうよ。」

e0129656_22472737.jpg

DIO:「ここは人がほとんど来ないので、
ボクちゃんお気に入りのお散歩コースなんで~す。」

e0129656_22474220.jpg

DIOの秘密場所・・・、
最近は工事がどんどん進んでいる様です。

e0129656_22474957.jpg

六本木ミッドタウンの周りでは開発が進み、
新しいビルの建築ラッシュです。

e0129656_22475689.jpg

DIO:「ボク達も入れる店舗や、
素敵なホテルだといいんだけれどね。」

e0129656_2248436.jpg

どんどん変わる都会・・・
2020年、東京オリンピック開催までは、
あちらこちらで工事が続くことでしょう。

by diomenko | 2015-06-19 22:51 | お散歩 | Comments(0)
<< 父の日プレゼント 麻布十番ランチ >>