<< トリミングDAY in June 父の日プレゼント >>

我が家の季節感



DIO:「ボクのお家って、
季節が良く感じられる場所があるんですよ。」

我が家の季節感_e0129656_22284490.jpg

DIO:「そう、この壁です。
毎月ママが季節のタペストリー?を飾ります。」

我が家の季節感_e0129656_22285016.jpg

5月はツツジ・・・。

我が家の季節感_e0129656_22285740.jpg

DIO:「月によっては2回も3回も取り替えますよ。
タペストリーと言っても、日本手ぬぐいなんですけれどね。」

我が家の季節感_e0129656_2229627.jpg

DIO:「6月は紫陽花です。」

我が家の季節感_e0129656_22291367.jpg

今回の紫陽花は新柄で涼しげです。

我が家の季節感_e0129656_22292196.jpg

DIO:「ママ~、そろそろ6月も終わりですよ。
さて、7月はどんなタペストリーになるのでしょうか?」

我が家の季節感_e0129656_22292723.jpg

DIO:「我が家で唯一季節が感じられるこの場所、
ボクは大好きで~す。」

我が家の季節感_e0129656_22293376.jpg

最近の日本手ぬぐいって、
とっても素敵な柄が多く揃っているので、
ついつい買ってしまうママです。

by diomenko | 2015-06-24 22:31 | その他 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2015-06-25 08:40
こんにちは^^
毎日ジメジメ、ムシムシのお天気ですけど
DIOくんのおうちの中はステキなタペストリーが飾られて
爽やかですね♪ 新柄の紫陽花、キレイです~。
絵手ぬぐいは気軽に飾れるので、我が家も
毎月取り替えて楽しんでまーす^^
来月のDIO家のタペストリーもブログで拝見させて下さいね☆彡
Commented by diomenko at 2015-06-25 18:37
☆Kapi93様へ☆
こんにちは~♪
ムシムシの日が続いていますね~
せめてお部屋の中は爽やかにと思って
飾っていますが・・・
来月は花火柄にする予定です。
ママさんも絵手ぬぐいを飾られているのですね
素敵な絵てぬぐいがありましたら教えて下さいませ
暫く変なお天気が続きますが、体調を崩さない様に
ご自愛ください^^
<< トリミングDAY in June 父の日プレゼント >>