<< 星に願いを・・・想いを短冊にのせて~ Blue Bottle Cof... >>

六本木ヒルズでブランチ?



空模様が不安な休日、
DIO家は六本木ヒルズにやって来ました。
DIO:「この日、六本木ヒルズの一帯、
大変に混んでいました~。」

e0129656_23183489.jpg

混んでいる訳は・・・?
「スター・ウォーズ展 」の最終日でした。
その上、夏のバーゲン初日だったので、館内は混み混み。

e0129656_23184364.jpg

六本木ヒルズの東京シティビュー内で、
映画制作で実際に使用されたコンセプト・アートや衣装、
小道具など約100点も展示されているそうです。
DIO:「この人、我が家にも居ますよ~!」

e0129656_2318523.jpg

館内がとっても混んでいたので、喉も乾き、お茶をすることに。」
DIO:「けやき坂ベーカリーに来ました。」

e0129656_23185956.jpg

DIO:「お茶と言っても、しかっかりと食べるパパとママ。」
ママは・・・、
グレープフルーツ・ジュースとチキン&オニオン・サンドイッチ

e0129656_23191186.jpg

パパは・・・、
アイス・ティーとハム&トマトのホット・サンド。

e0129656_23191735.jpg

DIO:「ボクちゃんのウマウマは・・・?」
ママ:「DIOは随分前に食べ終わっているでしょ~。」

e0129656_23192289.jpg

DIO:「食べたの、忘れてました~。
2度食べのリクエストは失敗ですぅ。」

e0129656_23192852.jpg

DIO:「仕方ない・・・、ネムネムしますよ。」

e0129656_231934100.jpg

DIO:「ママもパパも食べ過ぎは体に良くないですよ。
ボクはちゃんと決まった量の食事しか摂りませんから、
とっても健康なんですぅ。」

e0129656_23193916.jpg

ちょっとサンドイッチとはいっても、
かなりのボリュームで、軽食とは言えないブランチになりました。

by diomenko | 2015-07-06 23:21 | おいしいもの | Comments(0)
<< 星に願いを・・・想いを短冊にのせて~ Blue Bottle Cof... >>