<< 六本木散歩in乃木公園 肉球お菓子? >>

六本木散歩



雨が止みそうで止まない午後、
DIOはベットでお昼寝中・・・。

ママ:「雨が止みそうだから、パパとお散歩行けば?」

e0129656_2316288.jpg

ママに促され、雨上がりにお散歩に出たパパとDIO。

e0129656_2316752.jpg

お散歩は大っきなビルが建設中の六本木。

e0129656_23161234.jpg

またまたこの辺に素敵なオフィスビルと、
テラスガーデンが出来るそうですよ。
完成が楽しみですね。

e0129656_23161729.jpg

DIO:「この辺でお散歩すれば、
雨上がりでも手足が汚れないので助かりますね。」

e0129656_23162360.jpg

DIO:「クンクン、雨上がりで匂いも強烈です。」

e0129656_2316281.jpg

DIO:「フガフガ・・・」
ママ:「DIOくん、お顔を突っ込んではいけません!」

e0129656_231634100.jpg

DIO:「むっす・・・、叱られちゃいました。」

e0129656_23163917.jpg

DIO:「ねえ~ねえ~パパ、
たまにはあっちの方もお散歩しょうよ。」

e0129656_23164670.jpg

束の間の雨上がりに、
DIOとパパは乃木坂の方へ向かって行きましたよ。

e0129656_2316523.jpg

DIO:「わっ~、たくさんの風鈴。涼しげですね。」

e0129656_23165970.jpg

ここは"メルセデス・ベンツ GALLERY"

DIO:「GALLERYとカフェが併設された、
とてもオサレな空間になっています。」

e0129656_2317619.jpg

DIO:「パパ、乃木坂まで来たんだから、
あ・そ・こ・にも行ってこようよ。」

e0129656_23171612.jpg

DIOの言う『あそこ』とは・・・?
続きは次回です。
宜しかったらまたご覧くださいね。

by diomenko | 2015-07-15 23:18 | お散歩 | Comments(0)
<< 六本木散歩in乃木公園 肉球お菓子? >>