<< 地元ランチ at Tri-R ... 六本木散歩in乃木公園 >>

雨の中の毛利庭園



そろそろ梅雨が明けてくれないかな~と思うDIO。
DIO:「お天気が悪いと、お散歩が出来ませんよ。」

e0129656_22284777.jpg

この日も雨・・・、
雨の中やって来たのは毛利庭園。
DIO:「これではお散歩は無理ですね。」

e0129656_22285250.jpg

毛利庭園では櫓を作っていましたよ。
なんでも“真夏の水上バーベキュー”とかで、
期間限定で毛利庭園の水上に浮かんだ、
上質な空間のビアガーデンなんだそうです。

e0129656_2228574.jpg

DIO:「けっこう雨が降っていますね。」

e0129656_2229852.jpg

DIO:「緑がキレイなテラス席も、これじゃダメですね。」

e0129656_22291428.jpg

DIO:「あれ?この大きな木の下だと雨に濡れないかも?」

e0129656_22292095.jpg

DIO:「緑に囲まれて・・・ちょっとだけ軽井沢気分?」

e0129656_22292456.jpg

DIO:「だめ、だめ、雨が強くなって来たので、
樹の下にいても、ボクちゃん濡れちゃうよ~。」

e0129656_22293598.jpg

パパ:「DIO君残念・・・お散歩は出来ないし、
館内ではDIOの写真も撮れないね。
では、そろそろ退散しますか~。」
DIO:「トホホです~ぅ。」

e0129656_22294257.jpg

駐車場で濡れた身体を拭いて・・・。

e0129656_22295092.jpg

梅雨時期の週末、ロクな写真が撮れず、
パッとしないDIOブログ・・・。

そろそろピカピカ青空の下のDIO君写真を撮りたいね。

e0129656_2229582.jpg

☆★☆おまけ☆★☆

e0129656_22301619.jpg

先週末の雨上がり、見事な虹を見ましたよ。
東京でこんな大っきな虹を見たのは久しぶりでした。

by diomenko | 2015-07-21 22:35 | お散歩 | Comments(0)
<< 地元ランチ at Tri-R ... 六本木散歩in乃木公園 >>