<< 中央区周辺散策 No.1 雨の中の毛利庭園 >>

地元ランチ at Tri-R Shibatani



猛暑日になった週末、地元の"Tri-R Shibatani"さんで、
ランチを頂くことにしました。

e0129656_22374625.jpg

DIO:「トライアールさんに来ました~!」

いつものお席に着くと・・・、
あれ?お席が1っ増えていますね。

e0129656_22375911.jpg

お席が増えたため、
DIOお決まりの席が少しだけ入り口近くになりました。
さて本日のランチは何かな~?

e0129656_2238615.jpg

DIO:「この場所だったら、ボクちゃんがお客さんを呼び込みますよ。」
ママ:「DIO君だめよ、ここはドッグ・カフェではないんですからね。」

e0129656_22381318.jpg

DIO:「そうでした、失礼しました。
ボクちゃんは姿を隠しますよ。」

e0129656_22382056.jpg

DIO:「では、おネムして、大人しくしてますよ。」

e0129656_22382690.jpg

DIO君がネムネムに入ったので、
さ~ぁ、ママ達はランチを頂きましょう。

e0129656_22383116.jpg

テリーヌの乗ったサラダに、
塩パンとクルミ&レーズンパン。

e0129656_22383645.jpg

お魚は・・・、
イサキのポワレ、みょうがのソース添え。

e0129656_22384370.jpg

お肉は煮込みハンバーグ、
ハンバーグの下には・・・、
煮込んだお豆がたっぷり。

e0129656_22384966.jpg

お代わりのパンは・・・、
お店ご自慢のカンパーニュ。

e0129656_22385622.jpg

飲み物は・・・、
アイスコーヒーに、夏限定のシソジュース。

e0129656_2239449.jpg

猛暑日でも、入り口近くには心地よい風が入り込み、
DIOったら、パパとママのお食事が済むまで熟睡していました。
これじゃあ、見習い看板ワンコ、失格ですね。

e0129656_22391457.jpg

とっても美味しくって、コスパ最高の『シバタニ』さんでのランチ、
涼しくなる秋口まではどうやらお預けになりそうです。
しばらくは、テイクアウトでお願いしましょうかね。

by diomenko | 2015-07-23 22:41 | おいしいもの | Comments(0)
<< 中央区周辺散策 No.1 雨の中の毛利庭園 >>