<< 中央区周辺散策 No.2 地元ランチ at Tri-R ... >>

中央区周辺散策 No.1



DIO:「今日は京橋辺りをお散歩しています。
この辺の建物も新しく建て替えられていますよ。」

e0129656_2272797.jpg

DIO:「明治屋さんはまだ建設中。
もう少しで完成しそうな感じですね。」

e0129656_2273853.jpg

DIO:「あれ?明治屋さんの後ろ・・・、
新しい建物が建設中ですよ。」

e0129656_2275282.jpg

DIO:「そして新しいビルの下はお洒落なカフェが入っているんですよね
ボクちゃんもOKなのかな?」

e0129656_228275.jpg

DIO:「今時の新しいオフィスビルやマンションには、
必ずポケットー・パークが作ってあるんですよね。」

e0129656_228914.jpg

DIO:「昼休みに、ここでランチも出来る感じですよ。」

e0129656_2281851.jpg

お外はとっても暑いので、
この次は、パパ号の中から散策してみましょうかね。

DIO:「この辺は大きなマンションが次々と出来ていますね~。」

e0129656_2282935.jpg

DIO:「今建設中のこちらの大きなマンションも、
やっぱり、ポケット・パーク&カフェがありますよ。」

e0129656_228499.jpg

ポケット・パークはこんな感じ

e0129656_2291884.jpg

どうやら、カフェは『タリーズ』になる様ですね。

e0129656_2292997.jpg

こちらのマンション、駅と直接繋がっているんですね。

e0129656_2293849.jpg

ちょっと地下鉄の駅に降りて見ると・・・?
この通路がマンションに直に連絡している様です。
なかなかの高級感~!

e0129656_2294867.jpg

DIO:「最近のオフィスビルやマンションは凄いですね。
ボクの住んでる所にも、ポケットパークやお洒落なカフェが出来ると良いなぁ。」
ママ:「ま~ぁ、それは無理ですね^^」

e0129656_221007.jpg

今、中央区は建設ラッシュ。
どんどん新し建物が出来て、人も集まっている気がします。
地下鉄を増やす計画もあるとか・・・。
東京オリンピックまでにどんなに変化するのか楽しみ。

by diomenko | 2015-07-27 22:14 | お散歩 | Comments(0)
<< 中央区周辺散策 No.2 地元ランチ at Tri-R ... >>