<< ママのお気に入り 中央区周辺散策 No.1 >>

中央区周辺散策 No.2



『海の日』だったこの日、
DIOに海を見に行こうか~ってパパが誘い、
パパ号で海へ~。

中央区周辺散策 No.2_e0129656_23112475.jpg

パパ号を走らせて海へGO~!

中央区周辺散策 No.2_e0129656_22402597.jpg

海~海~海だよ~!
(海?東京湾でした^^;)

中央区周辺散策 No.2_e0129656_22403672.jpg

DIO:「パパ、海って東京ゲートブリッジ渡っただけでしょ。」
「ぷっ・・・」

そしてやって来たのは・・・?
前回に続き・・・中央区。
海のそばの、魚屋さん?

中央区周辺散策 No.2_e0129656_2240477.jpg

DIO:「そろそろ夏祭りの準備ですね。」

中央区周辺散策 No.2_e0129656_22405464.jpg

先週は通れなかった地下通路、
この日は開通になっていましたよ。

中央区周辺散策 No.2_e0129656_2241782.jpg

早くこの通路を通りたかったDIOパパ。
DIOパパはなんか嬉しそう?
大満足の仕上がりの様でした。

中央区周辺散策 No.2_e0129656_22411634.jpg

マンションと直結のエレベータに乗り・・・。

中央区周辺散策 No.2_e0129656_22412230.jpg

この辺りでは一番?のタワーマンションの完成。

中央区周辺散策 No.2_e0129656_22412819.jpg

タワーマンション内の店舗・・・。
(セブンイレブン、歯科に内科、動物病院、美容室、
クリーニング、飲食店・・・)

中央区周辺散策 No.2_e0129656_22413863.jpg

DIO:「前回はまだ入れなかったですが、
ポケット・パークも完成してますよ~。」

中央区周辺散策 No.2_e0129656_2241519.jpg

DIO:「なかなかの日陰もあって、
真夏でもいい感じでお散歩が出来ますね。」

中央区周辺散策 No.2_e0129656_2242497.jpg

出来たてホヤホヤに一番乗り・・・?
ポケットパークをゆっくりと散策するDIO。

中央区周辺散策 No.2_e0129656_2242359.jpg

DIO:「パパ号通るたび、気になっていた建物が完成しました。
地上53階で1階と2階は店舗だそうです。」

中央区周辺散策 No.2_e0129656_22424332.jpg

最上階からの夜景・・・、
さぞやキレイなんだろうな~ぁ。

by diomenko | 2015-07-29 22:46 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2015-07-30 13:31
こんにちは~^^
月島界隈、どんどんスタイリッシュなタワーマンションが出来て
魅力的な街ですね♪
直結の地下通路もオシャレだし
53F建てのマンションってどんな感じなんでしょう☆彡
建物の中に便利なお店や病院が入ってるっていいですね^^
下町のもんじゃのお店も残しつつの
進化する街、これから目が離せませんね♪
Commented by diomenko at 2015-07-30 23:23
☆kapi93様へ☆
こんばんは~♪
はい、月島に限らず、
江東区の清澄・白河はまるで裏原宿化してますよ。
2020年に向けて湾岸地区って、
日に日に街の様子が変化していますよ。
特に中央区では人口も急上昇中だとか。
最上階53Fからの夜景、見てみたいものですぅ。

<< ママのお気に入り 中央区周辺散策 No.1 >>