<< 開業15周年のIKSPIARI 中央区周辺散策 No.2 >>

ママのお気に入り



この夏ママがはまってしまったモノがあります。
『サン・フルーツ』さんのこの商品です。

e0129656_02948.jpg

DIO:「じゃ~ん!これで~す。」

e0129656_021774.jpg

DIO:「なんだ、ただのグレープフルーツって、
思っているでしょうね。」

e0129656_022465.jpg

DIO:「ところがどっこい、
ただのグレープフルーツではないんですよ。」

e0129656_023280.jpg

グレープフルーツの搾りたて果汁から作られた
フレッシュなゼリーでフルーツを丸ごとそのまま器に仕立てた、
見た目もジューシーなデザートなんです。

e0129656_02401.jpg

DIO:「クンクン、良い香りがします。」

e0129656_024557.jpg

果実本来の風味を最大限に生かし、
口当たりのよいっとってもなめらかなフレッシュゼリーです。
フルーティーな香りがお部屋中に広がりますよ。

e0129656_025347.jpg

DIO:「ボクはお味見できませんが・・・。
ママが言うには、暑い時期のスイーツ1番はこのゼリーだそうです。」

e0129656_03443.jpg

ビタミンCもたっぷりと摂れて良いですよ。
宜しかったら、是非一度お試しくださいネ。

by diomenko | 2015-07-31 23:57 | おいしいもの | Comments(0)
<< 開業15周年のIKSPIARI 中央区周辺散策 No.2 >>