<< 猛暑の檜町公園 ママのお気に入り >>

開業15周年のIKSPIARI



「イクスピアリ」が7月7日で15周年を迎えたことを知り、
久し振りに行ってみることにしたDIO・・・。
DIO:「パパ号に乗ったよ~。」

e0129656_22461921.jpg

南国のリゾートを思わせる道を走って・・・。

e0129656_22462789.jpg

DIO:「パパ~、ミッキー電車だよ~!」

e0129656_22463365.jpg

ディズニー・リゾート・ラインが、
パパ号と一緒に並んで走ってくれました。

e0129656_22463810.jpg

ディズニー・アンバサダー・ホテルがお出迎え。

e0129656_22464526.jpg

DIO:「ペット持ち込み禁止なので、
ボクちゃん姿を隠しま~す。」

e0129656_22465052.jpg

せっかくのお庭、
残念ですがDIOには見えないかな・・・?

e0129656_22465588.jpg

DIO:「バッグの中から見ますよ~!」

e0129656_2247051.jpg

ママの目的は・・・そぅ、夏のセール。
館内50%~70% OFF

e0129656_2247639.jpg

DIO:「ママはあっちのお店、
こっちのお店と、ぐるぐる回ってます。」
バッグ・インして、じ~っとしているDIO・・・。

e0129656_22471254.jpg

最後はスペイン雑貨店へ・・・。

e0129656_22471840.jpg

DIO:「ママ~、いい加減に戻って来て下さいな~。」

e0129656_22472414.jpg

DIO:「この時期、バーゲンがあちらこちらで開催中で・・・、
ママを待っているボクのことを忘れちゃうのには困っています。」

e0129656_22473519.jpg

イクスピアリが出来た頃はよくお買い物に来ていたパパとママ・・・。
あの頃はペット用品や鉄道模型のお店もありましたっけ。
あれから、も~ぅ15年も経ったのには驚きです。
それだけ私達も歳を取ったのネ~。

by diomenko | 2015-08-03 22:49 | お出掛け | Comments(0)
<< 猛暑の檜町公園 ママのお気に入り >>