<< 隅田川花火大会 開業15周年のIKSPIARI >>

猛暑の檜町公園



この前の週末・・・、
いつものミッドタウンへとやって来たDIO。

e0129656_22493999.jpg

お外は猛暑日でしたが、
店内では7種類もの風鈴の音色が楽しめる、
真夏のイベントが開催中で、なんとも涼しげでした。

e0129656_22494742.jpg

ママ:「DIO君、この暑さじゃお散歩は危険なんじゃない?」
DIO:「大丈夫~。少しだけお散歩して来るね。」

e0129656_22495615.jpg

日陰を探しながら、元気にお散歩を開始したDIO。

e0129656_2250339.jpg

DIO:「頑張ってお散歩するよ~!」

e0129656_2250811.jpg

DIO:「パパ~、暑くなって来ました~!」

e0129656_22501558.jpg

DIO:「パパ~、あっちの大きな木の下の方が涼しいかも。」

e0129656_22502190.jpg

DIO:「あっちの木陰に移動で~す。」

e0129656_22502881.jpg

DIO:「こっちの方が日陰ですよ。」

e0129656_22503890.jpg

DIO:「お散歩~お散歩~。」

e0129656_22504430.jpg

DIO:「でも、やっぱり暑くなって来ました。」

e0129656_22505134.jpg

DIO:「も~ぅ、ボクちゃんはお散歩無理です。
パパ~、保冷剤入りバッグに入らせて下さいな。」

e0129656_22505965.jpg

DIO:「はぁ~、ヒンヤリして気持ちいい~!」

e0129656_2251644.jpg

DIO:「でも、少しはお散歩出来たね。
運動不足解消~ですよ。」

e0129656_22511421.jpg

やはりこの時期のお散歩って、
日が沈んでからでなくては無理ですかね。

by diomenko | 2015-08-05 22:53 | お散歩 | Comments(0)
<< 隅田川花火大会 開業15周年のIKSPIARI >>