<< バビーズ・ニューヨーク  真夏の健康診断 >>

お盆のミッドタウン



今週はお盆で東京の街も平日なのに、
まるで休日モードになっています。
そして、DIOがやって来たのは、いつものミッドタウン。

e0129656_232524.jpg

DIO:「お散歩に来たんですが・・・、
お外は恐ろしい暑さです。」

e0129656_2325853.jpg

DIO:「少しだけでも、お散歩して来ま~す。」

e0129656_233311.jpg

DIO:「クン、クン・・・」

e0129656_233910.jpg

DIO:「うひゃ~~暑いですぅ~!」

e0129656_2331480.jpg

DIO:「やっぱり、お散歩は無理ですかね。」

e0129656_2331978.jpg

急いで、冷房の効いた館内へ。

e0129656_2332473.jpg

DIOは館内にて、少し休ませて頂くことに・・・。

e0129656_2333066.jpg

DIO:「極楽・・・極楽・・・っ。」

e0129656_2333520.jpg

DIO:「館内には、まだ風鈴が飾られていましたよ。」

e0129656_2334413.jpg

風鈴を良く見ると・・・、
2階と3階の風鈴が違うんですね。
2階はガラスの風鈴で、ここ3階は銅の風鈴なんです。

e0129656_2335130.jpg

こんな可愛い雪だるまさんの風鈴を見つけました

e0129656_234010.jpg

DIO:「お子様向けのスタンプラリーも用意してあります。」
夏休みキッズが楽しむミッドタウンと題して、
体験型のイベントで家族やお友達と一緒に参加できる企画の1っだとか。

e0129656_2341279.jpg

DIO:「ボクちゃん、最後はここで、
いっぱいお買い物して帰りますよ。」

e0129656_2342172.jpg

DIO家も明日から16日までお盆休みです。
今年のお盆休みもまたまた近場で過ごす予定です。

e0129656_2342759.jpg

どうぞ皆様も楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ。
                           DIOより

by diomenko | 2015-08-12 23:06 | お出掛け | Comments(0)
<< バビーズ・ニューヨーク  真夏の健康診断 >>