<< Happy Birthday ... お盆のミッドタウン >>

バビーズ・ニューヨーク 



本格的なバーガーが食べたくなり、
「バビーズ・ニューヨーク・アークヒルズ」に来ました。

e0129656_17473566.jpg

DIO:「ここのレストランって、
アメリカの伝統的な家庭料理が楽しめるんだって~。」

e0129656_17474093.jpg

ニューヨーク・トライベッカで、
世界のセレブリティたちに愛されているカフェ&レストラン。
アップル・パイをはじめとするアメリカン・パイや、
ベーコンにソーセージ、バンズなど、手作り感とフレッシュさにこだわった、
ニューヨーク本店の味が赤坂で頂けます。

e0129656_17474540.jpg

DIO:「お盆休み中だからなのか・・・、
いつもより空いていますね。」

e0129656_17475018.jpg

先ずは冷たいベリー・レモネードを頂き・・・。

e0129656_17475676.jpg

パパはエッグ・ベネディクト、
ハムのソテーとマフィンにオランデーズ・ソース添え。

e0129656_1748185.jpg

DIO:「うわ~、美味しそう!
ペロリン~!」

e0129656_1748752.jpg

ママはお店の看板メニュー
『バビーズ・バーガー』。

e0129656_17481233.jpg

パパがナイフを入れると・・・、とろ~り半熟卵が・・・。

ボリュームたっぷり、お腹一杯になったランチを済ませ、
次はDIO君のお散歩タイムです。

e0129656_17481813.jpg

DIO:「秘密の公園は日陰なんですよ~。」

e0129656_17482442.jpg

草原の公園をお散歩して・・・。

e0129656_17483013.jpg

DIO:「どんなに暑い時間帯でも、
ここはビルとビルの谷間にあるポケット・パークなので、
日陰で風が抜けて涼しいですよ。」

e0129656_17483685.jpg

お盆休み中のアークヒルズ、
都会は人出が少なくって、
ゆったりとした時間をのんびりと過ごせました。

by diomenko | 2015-08-16 17:50 | おいしいもの | Comments(0)
<< Happy Birthday ... お盆のミッドタウン >>