<< トリミングDAY Happy Birthday ... >>

お盆休みのプチ旅行



お盆休みにちょこっと、プチ旅行に出掛けたDIO家、
お部屋からの夜景・・・!

e0129656_22104860.jpg

DIO:「パパのお盆休みに秘密の場所に来ちゃいました。
お部屋は和室と板の間がありますよ。」

e0129656_22105493.jpg

DIO:「なんでもここはお風呂が素敵なんだと、
ママが騒いでいましたっけ。」

e0129656_2211042.jpg

DIO:「そのバスルームをご案内しま~す。」

e0129656_2211954.jpg

こんな感じで・・・、
う~ん、ホント素敵ですね。

e0129656_22111729.jpg

DIO:「バス・タブがバブル・バスになっているそうです。」

e0129656_22112245.jpg

こんな広いバスタブだと、
暑い夏のお疲れもとれちゃいますネ。

e0129656_22112894.jpg

バスルームの中は・・・、
湿度管理も温度管理も自動装置のお蔭で、
とっても快適に入れますよ。

e0129656_22113680.jpg

DIO:「そろそろお腹も空きましたね。
ウマウマ頂きましょうよ。」

e0129656_22114169.jpg

DIO:「では、キッチン・ルームへとご案内します。」

e0129656_22114692.jpg

ここが、キッチン&食堂で~す。

e0129656_22115159.jpg

では・・・、お食事を頂きましょう~!

e0129656_2212147.jpg

DIO:「お腹も一杯になり・・・、眠くなりました。」

e0129656_2212772.jpg

灯りを消して・・・。

e0129656_2212143.jpg

DIOくん、ゆっくりお休み・・・。

e0129656_22122352.jpg

パパの短いお盆休み、
遠出はしなかったけれど、
秘密の場所で心も身体もぐっと癒されちゃいました。

by diomenko | 2015-08-31 22:14 | お出掛け | Comments(0)
<< トリミングDAY Happy Birthday ... >>