<< 夏の終わりのミッドタウン お盆休みのプチ旅行 >>

トリミングDAY



8月もそろそろ終わりの週末・・・、
しかし、まだまだ日差しが強い午後に、
DIOが訪れた場所は・・・?

e0129656_22561563.jpg

「世田谷公園」です。
ドラマ『恋仲』の撮影に使われていましたね。

e0129656_22562067.jpg

DIO:「世田谷公園、ボクも大好きだよ。」

e0129656_22562611.jpg

特長のある噴水に、大きな木が沢山あるので、
お散歩に良い公園です。

e0129656_22563244.jpg

DIO:「さあ~、日陰を探してお散歩しょう~!」

e0129656_22563988.jpg

強い日差しの元、
木陰の下を選んでお散歩するDIO・・・。

e0129656_22564890.jpg

DIO:「真夏の暑い日中でも、
森の中に入ればお散歩できるもんネ。」

e0129656_22565550.jpg

DIO:「あれ?パパなんだか涼しいよ。」

e0129656_2257174.jpg

公園内はスプリンクラーが回り、
水しぶきが涼しさを誘います。

e0129656_2257765.jpg

パパ:「DIO君、トリミングのお時間で~す。」
DIO:「もう予約時間なのかな・・・?」

e0129656_22571534.jpg

DIOはペットサロン"color"さんへ。
お姉さんにお腹を見せて、ナデナデしてもらい・・・、
良い子ぶりっ子するDIO。

e0129656_22572761.jpg

DIO:「お手柔らかにお願いしますね。」
そして今回は超短時間でお迎え時間になりました。
なんと1時間半・・・!

e0129656_22573858.jpg

DIO:「はい~、キレイになりまいたよ~。」

e0129656_22574839.jpg

ママ:「DIOくん可愛くなったね。
お顔真ん丸だね。」

e0129656_22575647.jpg

DIOくんの毛が薄くなり、毛の伸びも遅くなったためか、
トリミングの時間が短時間になりました。
DIOの身体の負担を考えると、短時間は有難いですね。

e0129656_225885.jpg

しかし・・・、
お迎え時間に間に合わなくなってしまいました。
これからは早くお迎え行ける様にするね、DIO君。

by diomenko | 2015-09-02 23:00 | 健康管理 | Comments(0)
<< 夏の終わりのミッドタウン お盆休みのプチ旅行 >>